コメント総数:1026件
ない
結局売りたいのでしょう。
理念? 見ない。。。
各社の企業理念?・・どこでPRしていますかね。知らないのは私だけ?
まったくありません
商品の良さ・安さで選んでいます。残念ながら買い物中に企業理念を確認したりしません。企業理念で勝負するならアピール不足。
宣伝
ないです。
企業理念に共感したことは全く有りません。どの企業も強者には逆らう事はなく、弱者には強気です。 特に大手企業は、弱者を差別化しています。BA〇DAIは非道!
…
事、改めて、、、での対応は無いけど。。。
それはありません
日用品でも買い回りで確認しますよ
たぶん、なかったと思ふ。
おはようございます。
企業理念なんて見ないよね
無し
ナイス
会社で教育されたが、まったく意味がわからない。大企業だけの崇高な考えか。
コメント総数:1026件
ない
結局売りたいのでしょう。
理念? 見ない。。。
各社の企業理念?・・どこでPRしていますかね。知らないのは私だけ?
まったくありません
商品の良さ・安さで選んでいます。残念ながら買い物中に企業理念を確認したりしません。企業理念で勝負するならアピール不足。
宣伝
ないです。
企業理念に共感したことは全く有りません。どの企業も強者には逆らう事はなく、弱者には強気です。 特に大手企業は、弱者を差別化しています。BA〇DAIは非道!
…
事、改めて、、、での対応は無いけど。。。
それはありません
日用品でも買い回りで確認しますよ
たぶん、なかったと思ふ。
ない
おはようございます。
企業理念なんて見ないよね
無し
ナイス
会社で教育されたが、まったく意味がわからない。大企業だけの崇高な考えか。