コメント総数:1026件
KISS!
なかなかない
選ぶのはそこでは無い
無いです
企業理念など信用していない。
機能や性能、値段が折り合わなければ、モノは買わないよ、逆にどんなにモノが良くても、理念が嫌いなんで買わないことはあるかな
自分の勤めている会社を見ていたらとても賛同できない。
企業理念など信用できない。
です
そんなの、モノを見ただけでは分からんでしょ?暗示にかかってるだけだよ。
です。
ないなあ
全く、なし
そらそうや
最近は世界的に株価(主)を意識するあまり理念に反する企業が多いのを危惧している。
ですね。
ないです
企業は商品・サービスで勝負せよ。見せかけの「理念」ではなく「黙って実行する社会貢献」は評価する。
コメント総数:1026件
KISS!
なかなかない
選ぶのはそこでは無い
無いです
企業理念など信用していない。
機能や性能、値段が折り合わなければ、モノは買わないよ、逆にどんなにモノが良くても、理念が嫌いなんで買わないことはあるかな
自分の勤めている会社を見ていたらとても賛同できない。
企業理念など信用できない。
です
そんなの、モノを見ただけでは分からんでしょ?暗示にかかってるだけだよ。
です。
ないなあ
全く、なし
そらそうや
最近は世界的に株価(主)を意識するあまり理念に反する企業が多いのを危惧している。
ですね。
ないです
です。
企業は商品・サービスで勝負せよ。見せかけの「理念」ではなく「黙って実行する社会貢献」は評価する。
ないです