コメント総数:87件
引っ越しシーズンは、専門のスタッフがいないので、料金が超高かったです。
適当に安く見積もり、ごじゃごどゃついか請求する。
このタンスは見積もりに入っていないので、おいていくと言われた。その後お昼代を人数分出したら、急に態度が変わって持って行ってくれた。皆さんチップは先に渡しましょうね。
今まで20回くらい引っ越しを経験して、いろんな引っ越し業者に依頼したが、サカイ引越センターの対応がひどすぎた。特に営業マンの電話説明と、査定内容の相違にびっくりさせられた。また、査定額の金額相違や、エアコンの取り外しサービスが無料ですと電話で言われてたのに、後日有料となった。備え付け備品の残置物が紛失したり。最低最悪の業者でした。
とにかくサカイ引越センターはひどすぎる。営業マンの査定内容の相違、金額相違、エアコンの取り外しサービスが後日有料となったり。荷物が紛失したり。最低最悪の業者でした。
サカイ引越センターに依頼したら、営業マンの査定内容、金額が後日、訂正され追加料金を請求された。また、荷物を勝手に箱に入れられ、見当たらい荷物を聞いても知らん顔され、引っ越し先で段ボールから出てきたり、詐欺まがいな営業と搬出を行っている
ノルマキツいから見積り金額誤魔化して安くするからすから選んでくれと、全国区CM流す業者の方に…。此方の会社から問い合わせ入ったら即バレるだろうに。 しっかり断ったけどね。オイラ経理なので。
金目の物が無くなっていたが業者は知らぬ存ぜぬの一点張りだった。
特にないですが、時間にル-ズな運送会社は最近ありました。
料金が違っていたので、業者の若いもんを、半〇士に、してやった。
引っ越し屋に物を沢山パクられた事に後で気が付いたが、当然証拠が無く諦めたが腹が立って忘れられない
日通 ミシン破壊→半年後に気付いたので没 家具に直接ガムテープ梱包→泣き寝入り 見積もりより高く請求→どうせ会社から出るんでしょと謎の逆ギレ 鉢植えを雪降る外に放置→枯れた 家具運搬員がお年寄り→気を遣う …転勤族で全て別の地方の日通を利用 ある意味凄い
今の引越難民と同じように超繁忙期に見積もり依頼したら通常の3倍(シャアじゃねんだから)の価格、しょうがないので2週間遅らせて通常の1.5倍まで落ちたのでそこで妥協しました。業者の動き自体はよかったので問題はないんですが、引っ越しシーズンの分散化は避けて通れないような問題になってきましたね。
少しだけあります。
トラック2台という見積もりに、1台で大丈夫でしょ、と言ったのに。 で、当日トラブルで1台しかトラックが来ず、その1台に積み込めた。 なのに料金変わらず。 クレーム出したけど、謝るだけ。 大手なのに酷い対応だった。 現場のスタッフは良かったのに。
結局は自分が悪いのだけれど、下調べが足りず!!!な支払い総額になった事。
初めて日通に頼んだとき見積もりよりはるかに時間がかかり金額がかなり高くなったことがあった 引っ越し屋に頼んだことはこれまで4回ありますが唯一のトラブルです 以来日通には頼んでいません
20年以上前の話ですが、必要以上の大きさのトラックにされて悔しい思いをしました
一台の車でよいと言っていたが乗らないのでもう一台、となった。かなり前で見積もりもいい加減だった。ま、トラブルというほど不満ではなかったが。
アート引越しはボッタクリ。
コメント総数:87件
引っ越しシーズンは、専門のスタッフがいないので、料金が超高かったです。
適当に安く見積もり、ごじゃごどゃついか請求する。
このタンスは見積もりに入っていないので、おいていくと言われた。その後お昼代を人数分出したら、急に態度が変わって持って行ってくれた。皆さんチップは先に渡しましょうね。
今まで20回くらい引っ越しを経験して、いろんな引っ越し業者に依頼したが、サカイ引越センターの対応がひどすぎた。特に営業マンの電話説明と、査定内容の相違にびっくりさせられた。また、査定額の金額相違や、エアコンの取り外しサービスが無料ですと電話で言われてたのに、後日有料となった。備え付け備品の残置物が紛失したり。最低最悪の業者でした。
とにかくサカイ引越センターはひどすぎる。営業マンの査定内容の相違、金額相違、エアコンの取り外しサービスが後日有料となったり。荷物が紛失したり。最低最悪の業者でした。
サカイ引越センターに依頼したら、営業マンの査定内容、金額が後日、訂正され追加料金を請求された。また、荷物を勝手に箱に入れられ、見当たらい荷物を聞いても知らん顔され、引っ越し先で段ボールから出てきたり、詐欺まがいな営業と搬出を行っている
ノルマキツいから見積り金額誤魔化して安くするからすから選んでくれと、全国区CM流す業者の方に…。此方の会社から問い合わせ入ったら即バレるだろうに。 しっかり断ったけどね。オイラ経理なので。
金目の物が無くなっていたが業者は知らぬ存ぜぬの一点張りだった。
特にないですが、時間にル-ズな運送会社は最近ありました。
料金が違っていたので、業者の若いもんを、半〇士に、してやった。
引っ越し屋に物を沢山パクられた事に後で気が付いたが、当然証拠が無く諦めたが腹が立って忘れられない
日通 ミシン破壊→半年後に気付いたので没 家具に直接ガムテープ梱包→泣き寝入り 見積もりより高く請求→どうせ会社から出るんでしょと謎の逆ギレ 鉢植えを雪降る外に放置→枯れた 家具運搬員がお年寄り→気を遣う …転勤族で全て別の地方の日通を利用 ある意味凄い
今の引越難民と同じように超繁忙期に見積もり依頼したら通常の3倍(シャアじゃねんだから)の価格、しょうがないので2週間遅らせて通常の1.5倍まで落ちたのでそこで妥協しました。業者の動き自体はよかったので問題はないんですが、引っ越しシーズンの分散化は避けて通れないような問題になってきましたね。
少しだけあります。
トラック2台という見積もりに、1台で大丈夫でしょ、と言ったのに。 で、当日トラブルで1台しかトラックが来ず、その1台に積み込めた。 なのに料金変わらず。 クレーム出したけど、謝るだけ。 大手なのに酷い対応だった。 現場のスタッフは良かったのに。
結局は自分が悪いのだけれど、下調べが足りず!!!な支払い総額になった事。
初めて日通に頼んだとき見積もりよりはるかに時間がかかり金額がかなり高くなったことがあった 引っ越し屋に頼んだことはこれまで4回ありますが唯一のトラブルです 以来日通には頼んでいません
20年以上前の話ですが、必要以上の大きさのトラックにされて悔しい思いをしました
一台の車でよいと言っていたが乗らないのでもう一台、となった。かなり前で見積もりもいい加減だった。ま、トラブルというほど不満ではなかったが。
アート引越しはボッタクリ。