デイリサーチ

『スタッフの対応』と答えた人 のコメント

コメント総数:213件

2019/02/24 22:43
料金関連 , スタッフの対応 ?さん / / ?代

見積もりお願いしただけなのに半ば強引に契約させられた。後で断ったが、ひどい対応だった・・・。

2019/02/24 22:42
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 ?さん / / ?代

パ○ダマークの業者はいつも家具をブツケテ凹んでいるし、同僚に対する言葉使いが命令口調で悪いので気分が良くないし、昔より料金高くなった。

2019/02/24 22:25
荷物の破損・紛失 , 日程関連 , スタッフの対応 ?さん / 女性 / 40代

部屋を借りる時、仲介業社さんから紹介された引越し屋さんが最悪だった。荷物は無くすし、壊すし、言葉遣いは酷いし…。弁償しますと言いながら、結局してもらえなかった。

2019/02/24 22:21
スタッフの対応 , その他 0123さん / 女性 / 30代

アー○、見積りしてもらって検討中なのに勝手に段ボール送ってくるし、勝手に色々と話が進んでた。 もちろん断ったけど。他の人の電話対応も感じ悪かった。

2019/02/24 22:19
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 musashiさん / 男性 / 70代

花瓶を割られて、知らんぷり された。

2019/02/24 22:14
荷物の破損・紛失 , 料金関連 , スタッフの対応 , その他 ?さん / 女性 / ?代

お気に入りの4〜5段の書類ケースにヒビなど。プラ製だったので仕方ないけれど、担当者はわざわざ新品探し回ってくれた(古いので結局なかったけど。似たような物購入したらその金額出してくれるとの事だったが時間もなく面倒で放置)。一番ひどいのは見積もりに来たにも関わらず、当日全く荷物が入り切らず、明らかに向こうのミス。なのに補償もなく人手もなかったので急遽友人を呼んでトラックを借り自分たちで作業に・・・有り得ない大手業者だった。

2019/02/24 21:37
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 ?さん / 女性 / 60代

見積もり担当も強引で、、、

2019/02/24 21:33
スタッフの対応 ?さん / 男性 / 60代

ムカついた!!

2019/02/24 21:29
荷物の破損・紛失 , 料金関連 , スタッフの対応 みーこさん / / 50代

金目のものはなくなるは、壊すは対応まずいし外国人を雇うな。 特に中国朝鮮南米越南

2019/02/24 21:09
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 社名出していいですか?さん / / ?代

35年前、九州から関東に引越しました。仕事で東京に行ける、と浮かれた連中が集まってしまい、散々な目にあいました。当時子供でしたが、未だに恨んでいます。その会社のCMの度にチャンネル変えます。その後利用した他社さん達の誠実さがまぶしいくらいです。

2019/02/24 21:07
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 ?さん / 女性 / ?代

多汗症の人なのか…汗をたらして床だの段ボールだのボタボタ!正直気持ち悪いよ…

2019/02/24 20:59
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 かあちゃんさん / 女性 / 30代

鏡台のガラスが輸送中に割れて…うちのせいじゃないと言われた時は、ビックリ。梱包布から破片転がってきましたから、ちゃんと保障していただきました。

2019/02/24 20:56
スタッフの対応 Mopさん / 女性 / 30代

見積もりを出して貰う際に投げやりな対応且つ、脅しもかけてきたので本社に電話したことがある。もうあの引っ越し会社は使わないなー、いくら安くても。

2019/02/24 20:56
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 げばげばさん / / ?代

荷物7箱をトラックに乗せたまま帰りやがった。 その前から営業の対応もクソだったし、ろくに謝りもしないで自分たちは悪くないとばかり。ゆるさん。

2019/02/24 20:49
スタッフの対応 ?さん / 男性 / 40代

です。

2019/02/24 20:21
スタッフの対応 ?さん / 女性 / 50代

娘に結婚祝いでネットで購入したベッドが期日指定したのに来なくて、業者からの連絡もなくその日は床に布団を敷いて寝たそうだ。私は業者に電話して、配達できないなら出来ないでなんで連絡も入れないんだと激怒した。

2019/02/24 20:12
スタッフの対応 どんちゃんさん / 女性 / 60代

身体が弱いので、「お任せパック」というサービスを利用した。 小学生の息子が2人いたが、主人は仕事で不在だった。 采配をふるう者がいなかったせいもあるが、1部屋に全部の荷物を山の様に積み上げて一番上にガスレンジを乗せて撤収されてしまった。 具合の悪い私は、頂上のガスレンジも届かなかった。 その後、過呼吸の発作を起こして病院に運ばれた。大手の◯通さん、一生忘れません。

2019/02/24 20:01
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 ?さん / / ?代

洗濯機を設置して引っ越しスタッフが試運転をして途中で止めたため、その後洗濯機が動かなくなり買い替える羽目に あとは、食器やテレビ台の破損とかいろいろあります 一番は、見積もり担当者がいい加減な人で、文句を言ったら”私は忙しい”と言われた

2019/02/24 19:58
荷物の破損・紛失 , 料金関連 , スタッフの対応 引っ越しマニアさん / 男性 / 60代

このタンスは見積もりに入っていないので、おいていくと言われた。その後お昼代を人数分出したら、急に態度が変わって持って行ってくれた。皆さんチップは先に渡しましょうね。

2019/02/24 19:54
スタッフの対応 ?さん / 女性 / 40代

梱包をお願いしたら、中身がぐちゃぐちゃだった。 すべての箱が「とにかく投げ込みました!!」感があふれていて、開封しながら脱力しかなかった。 洋室しかないのにダンボールの表示が「洋・棚」だったり。 本は並べて重ねることすらされていなかったので、折れたり曲がったりしていたし。 あんな仕事でオプション2万円って…