デイリサーチ

『スタッフの対応』と答えた人 のコメント

コメント総数:213件

2019/02/24 19:49
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 ?さん / / ?代

対応がひどすぎたので、弁償させた。

2019/02/24 19:37
スタッフの対応 みゆさん / 女性 / 40代

冷蔵庫引きずって運ばれてフローリング傷だらけ!賃貸なのに最悪!!

2019/02/24 19:29
荷物の破損・紛失 , 料金関連 , スタッフの対応 , その他 ?さん / / ?代

今まで20回くらい引っ越しを経験して、いろんな引っ越し業者に依頼したが、サカイ引越センターの対応がひどすぎた。特に営業マンの電話説明と、査定内容の相違にびっくりさせられた。また、査定額の金額相違や、エアコンの取り外しサービスが無料ですと電話で言われてたのに、後日有料となった。備え付け備品の残置物が紛失したり。最低最悪の業者でした。

2019/02/24 19:09
荷物の破損・紛失 , 料金関連 , スタッフの対応 , その他 ?さん / / ?代

とにかくサカイ引越センターはひどすぎる。営業マンの査定内容の相違、金額相違、エアコンの取り外しサービスが後日有料となったり。荷物が紛失したり。最低最悪の業者でした。

2019/02/24 18:40
スタッフの対応 まろーんさん / / ?代

新築の家に引っ越しをした時、荷物の搬入で内壁に傷をつけられたが、一切の謝罪も保証もなかっか。

2019/02/24 18:33
スタッフの対応 にょろさん / 女性 / 20代

ネットで見た評判と違い、上司が部下に対してあたりがきつかったり、破損等はありませんでしたが梱包の際扱いが雑だったりして残念でした。

2019/02/24 18:28
荷物の破損・紛失 , 料金関連 , スタッフの対応 ?さん / / ?代

金目の物が無くなっていたが業者は知らぬ存ぜぬの一点張りだった。

2019/02/24 18:18
スタッフの対応 ?さん / / ?代

バイトにキツイ仕事を押し付けていた。

2019/02/24 18:18
スタッフの対応 ?さん / / ?代

トラブルじゃないが、新居のトイレを業者が一番に利用した(-_-メ; それってねぇ・・・

2019/02/24 17:43
スタッフの対応 葉月さん / / ?代

CMで流れる大手の業者でした。留守中にお願いした段ボールを置いていくのはまだ良いが、頼んだ種類・個数が全く違う。その旨電話したら、「(頼まれた数を)持っていった方が良いですか?」と謝罪なし、やる気無しの回答。即行違う業者に変えました。

2019/02/24 17:35
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 ねこ大福さん / / ?代

花嫁家具を分解する際に、ドアを壊された。 「これ、弁償しなきゃだめですか?」と云われ、思わず、「しなくていいです」と答えてしまった。 その後、家具を搬入する際、新居のベランダを凹まされた。 すぐ業者に連絡したが、謝りにも来なかったし、もちろん弁償もしてもらえなかった。

2019/02/24 17:33
スタッフの対応 ひらがなだけなのに不正なの?さん / 女性 / ?代

冷蔵庫のジュース缶を勝手に飲んでいた。引っ越し業者ために用意していた物であるが、文句を言ってしまった。

2019/02/24 17:31
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 ぴぽさんさん / 女性 / ?代

CMで盛んに流れているパンダマークの引っ越し業者は最悪。見積もりをすると夜中にアポ電話がかかってきて、見積もりは1時間もかけ、最後には「上司の電話に出てください」 1日前だったらキャンセルできるという話だったので、ほかの業者に頼むことにして3日前にキャンセルの電話を入れると「今頃か」と言われ、キャンセルを詰るような話し方。流石にこちらもブチ切れるとあっさりと「わかりました」 そんなところが業界1位なんて信じられない。ちなみに知り合いもキャンセルの電話をしたらあの手この手で引き留められたとのこと。そうやって勝ち取った1位か・・・・。

2019/02/24 16:59
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 シナモンさん / 女性 / 50代

安さ優先で選んだら、とんでもない酷い対応をされて驚いた事がある。ただガタイがデカくて力があるだけのウマシカ。

2019/02/24 16:53
荷物の破損・紛失 , 日程関連 , 料金関連 , スタッフの対応 , その他 ?さん / / ?代

引っ越し屋に物を沢山パクられた事に後で気が付いたが、当然証拠が無く諦めたが腹が立って忘れられない

2019/02/24 16:42
荷物の破損・紛失 , 料金関連 , スタッフの対応 KPさん / 女性 / ?代

日通 ミシン破壊→半年後に気付いたので没 家具に直接ガムテープ梱包→泣き寝入り 見積もりより高く請求→どうせ会社から出るんでしょと謎の逆ギレ 鉢植えを雪降る外に放置→枯れた 家具運搬員がお年寄り→気を遣う …転勤族で全て別の地方の日通を利用 ある意味凄い

2019/02/24 16:37
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 , その他 ?さん / / ?代

はじめての引越しの時、営業の見積が甘かったらしく、見積以上の荷物だからこれ以上は運べないと言われ、重要度のテープも無視され引越し当夜の日用品や衣類が見つからず。その後何の対応もなし。有名なところだからと頼んだのに最悪でした。追加で頼んだ他所の業者さんは親切で丁寧で安かった、最初からこっちにすればよかった。

2019/02/24 16:28
日程関連 , スタッフの対応 keiさん / / ?代

サカイで大変な目に、引っ越し見積もりサイトで登録したら、時間無視で家に上がってきて直接交渉、でも当日は不在になり連絡取れなくなる。時間通りに来ない、最悪な引っ越し業者で2度と頼まない

2019/02/24 16:28
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 ロンヤスさん / / ?代

アリを使ったら 本棚を紛失されて引っ越し当日未着の連絡したら 背広組が家じゅう家捜し 和室の天袋から台所の床下まで「本棚だぞ そんな所に入るか」と一喝したが悪びれるどころか「一応規則です」と言いやがる、結局 現場作業の奴が違う車に乗せ下ろし忘れで本棚は見つかり 作業員が謝ったが背広組は謝罪にも来ず本社にクレーム入れ ようやく謝罪が本社からあった

2019/02/24 16:26
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 ?さん / / ?代

コーヒーカップのセットでソーサーがない、食器が欠けてる、主人は卒業写真がない等、あとテレビ台に大きな傷が付いていたので苦情を言ったら「弁償します」と言って持って帰ったきり、その後連絡が取れません。まあまあの企業だったけど下請けだったようでとにかく酷かったです。