コメント総数:213件
20年以上前の話ですが、必要以上の大きさのトラックにされて悔しい思いをしました
nekoに引越しを依頼。届いた布団袋が破けていてそこから水が入り濡れている。配達員が「破けて濡れているのですがどうしましょう。どこに置けばいいですか?」私が「これ、どうするつもり?」「……」結果謝罪にセンター長が来たが、配達員からの謝罪の言葉は無かった。猫だから自分勝手?気まぐれ?以来二度と頼んでいません。
嫌な態度の奴が居て半日 嫌な気分に成った事が有る
パ〇ダさん。あまりの対応の悪さにクレーム電話を入れたら 後日とても偉い人から謝礼の電話がきました。
サ◯イは紛失(友人も同じ目に)、ア◯トは落下させたり破損させたりしながら、ヘラヘラ笑っているだけ。アンケート葉書にそれを書いても、謝罪も何もない。
アート引越しはボッタクリ。
借家から新築の家に引っ越した時、アルバイトのお兄さんらしく、非力で、タンスを運ぶとき、廊下は擦るし、畳の上でも擦る。私の方が力があるので、変わりましょうかと言ったのだけど。壁紙も破れて汚して、見積もり取ったら引っ越し費用より高かった。けど、若干おまけで安くしてもらったけど、壁の傷は今もあるどうしてくれるの!夫は、表面がいいので「いいですよ」って。修理代は誰が出すんじゃい。今は20年以上経った新築です。何がサンキューだ。
安かろう悪かろうの世界ですね。 一括見積サイトは使うべきではないですよ。迷惑メールや迷惑電話があっとゆう間に増えました。
料金関連も追加です。もの壊す投げて運ぶ時間ずれてるなんかすごかった。で、なお追加料金も取られた。荷造りと引っ越し作業で疲れ切ってて、まぁ、結局諦め。アンケートに少し愚痴ったくらいはしたような気もする。15年位前。
見積もりを取って値段交渉したところ、「上司と交渉してみる」と言って一旦出て行き(多分芝居)、戻ってきて提示された金額がやはり高かったので、余所を当たると言ったら罵倒された。基本的にクズばかりの底辺業界。
後から来る予定のスタッフが来ず兼運転手のスタッフさん一人で搬入することに さすがに客に手伝ってもらうわけにはいかないと一人でやってくれましたが さすがに冷蔵庫だけはどうしようと言っていたら宅配業者さんが隣に配達に来て その方にお願いして入れてくれました
洗濯機の設定ミスで、洗濯をすると爆音が出たので、連絡すると「支払ってもらうことになるからな」と怒りながら設定した担当者がきて恐ろしかったです もう2度とあの大手の引越し屋さんには頼まないです。怖かったです。
業者のスタッフさんの対応で断捨離がすすむこともありますよね。
紛失は「疑惑」程度。だいぶたってから気づいた。ほかの部分は、こちらが「大体このぐらい」をだいぶはみ出したせいでもあって、むこうにとってのトラブルだったかなという感じ。
2時間も遅刻された。ちなみに○ート
契約するまで押し売りのように居座られた超大手、二度と利用しない
見積もりの時はタンスを全部しっかり見て価格が設定していたのに、当日になって、新居に入れるときに、タンスを入れるのは別料金だと言われ、契約に来た人を電話で呼び出し、この状態では消費者苦情センターに連絡すると言ったら、スタッフが慌てて運び出した。やり始めたら難なくすぐに入ったのに、さっきの騒動はなんじゃ!と無性に腹が立った。足元見て仕事している姿勢が気にくわない。
20年以上前だけど、引っ越しの見積り日を2回スルーされ電話対応に怒りを感じた。謝りには来たけど違う業者に頼んだ。あんなに酷い業者は初めて。
梱包サービス付きの契約をしたのですが、トイレ用品とキッチン用品を同じ一つの箱に入れられていた事。 考えられない対応だと思った。
思い出の大切な時計が壊された。振り子で動いている時計だったのにがっちりガムテープで止められたせいで中の部品が壊れたらしい。時計は自分で運ぶと伝えてあったのに…。リーダー的人がとても感じが悪くパンダのマークのところへはもう2度と頼まない。
コメント総数:213件
20年以上前の話ですが、必要以上の大きさのトラックにされて悔しい思いをしました
nekoに引越しを依頼。届いた布団袋が破けていてそこから水が入り濡れている。配達員が「破けて濡れているのですがどうしましょう。どこに置けばいいですか?」私が「これ、どうするつもり?」「……」結果謝罪にセンター長が来たが、配達員からの謝罪の言葉は無かった。猫だから自分勝手?気まぐれ?以来二度と頼んでいません。
嫌な態度の奴が居て半日 嫌な気分に成った事が有る
パ〇ダさん。あまりの対応の悪さにクレーム電話を入れたら 後日とても偉い人から謝礼の電話がきました。
サ◯イは紛失(友人も同じ目に)、ア◯トは落下させたり破損させたりしながら、ヘラヘラ笑っているだけ。アンケート葉書にそれを書いても、謝罪も何もない。
アート引越しはボッタクリ。
借家から新築の家に引っ越した時、アルバイトのお兄さんらしく、非力で、タンスを運ぶとき、廊下は擦るし、畳の上でも擦る。私の方が力があるので、変わりましょうかと言ったのだけど。壁紙も破れて汚して、見積もり取ったら引っ越し費用より高かった。けど、若干おまけで安くしてもらったけど、壁の傷は今もあるどうしてくれるの!夫は、表面がいいので「いいですよ」って。修理代は誰が出すんじゃい。今は20年以上経った新築です。何がサンキューだ。
安かろう悪かろうの世界ですね。 一括見積サイトは使うべきではないですよ。迷惑メールや迷惑電話があっとゆう間に増えました。
料金関連も追加です。もの壊す投げて運ぶ時間ずれてるなんかすごかった。で、なお追加料金も取られた。荷造りと引っ越し作業で疲れ切ってて、まぁ、結局諦め。アンケートに少し愚痴ったくらいはしたような気もする。15年位前。
見積もりを取って値段交渉したところ、「上司と交渉してみる」と言って一旦出て行き(多分芝居)、戻ってきて提示された金額がやはり高かったので、余所を当たると言ったら罵倒された。基本的にクズばかりの底辺業界。
後から来る予定のスタッフが来ず兼運転手のスタッフさん一人で搬入することに さすがに客に手伝ってもらうわけにはいかないと一人でやってくれましたが さすがに冷蔵庫だけはどうしようと言っていたら宅配業者さんが隣に配達に来て その方にお願いして入れてくれました
洗濯機の設定ミスで、洗濯をすると爆音が出たので、連絡すると「支払ってもらうことになるからな」と怒りながら設定した担当者がきて恐ろしかったです もう2度とあの大手の引越し屋さんには頼まないです。怖かったです。
業者のスタッフさんの対応で断捨離がすすむこともありますよね。
紛失は「疑惑」程度。だいぶたってから気づいた。ほかの部分は、こちらが「大体このぐらい」をだいぶはみ出したせいでもあって、むこうにとってのトラブルだったかなという感じ。
2時間も遅刻された。ちなみに○ート
契約するまで押し売りのように居座られた超大手、二度と利用しない
見積もりの時はタンスを全部しっかり見て価格が設定していたのに、当日になって、新居に入れるときに、タンスを入れるのは別料金だと言われ、契約に来た人を電話で呼び出し、この状態では消費者苦情センターに連絡すると言ったら、スタッフが慌てて運び出した。やり始めたら難なくすぐに入ったのに、さっきの騒動はなんじゃ!と無性に腹が立った。足元見て仕事している姿勢が気にくわない。
20年以上前だけど、引っ越しの見積り日を2回スルーされ電話対応に怒りを感じた。謝りには来たけど違う業者に頼んだ。あんなに酷い業者は初めて。
梱包サービス付きの契約をしたのですが、トイレ用品とキッチン用品を同じ一つの箱に入れられていた事。 考えられない対応だと思った。
思い出の大切な時計が壊された。振り子で動いている時計だったのにがっちりガムテープで止められたせいで中の部品が壊れたらしい。時計は自分で運ぶと伝えてあったのに…。リーダー的人がとても感じが悪くパンダのマークのところへはもう2度と頼まない。