デイリサーチ

『スタッフの対応』と答えた人 のコメント

コメント総数:213件

2019/02/24 13:09
スタッフの対応 , その他 ?さん / 男性 / ?代

娘の嫁入り道具の洋服を専用段ボール(ハンガーがついた)に入れて到着まで開封しないという事だったのが、開封されてハンガーから外されて、段ボールに積み替えられていた、大手(松本)だったが、厳重に抗議したら1万円値引きしておきます、それ以上何か文句は?って居直られた

2019/02/24 13:06
スタッフの対応 りこさん / 女性 / 20代

電気を外し忘れて電車乗ったのに引き返して手間がかかったから。

2019/02/24 13:00
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 tacさん / 男性 / 50代

現在住んでいる部屋に引っ越したとき、引っ越し業者がカバー以外のところを土足で行き来したので、終わってから掃除がさらに大変だった。安いところにお願いした私が悪いのだろうが…

2019/02/24 12:59
スタッフの対応 鰓張り細吊眼ニダ!!チョン助!!さん / 男性 / 50代

あの業界は掃き溜めだから…まぁ、仕方なく依頼してるだけ…そもそも諦めてるし…

2019/02/24 12:55
スタッフの対応 ふーまおさん / 女性 / 50代

ダンニャの親友が引っ越し会社勤務でお願いしたら、社割使ったみたいでいい加減にゃスタッフが混じっててアタイの椅子を路面で引き擦って傷がついたにゃ〜。でも、ダンニャが安く出来たんだからって黙ってたにゃ〜。縁故でなあなあの仕事は大っ嫌いだにゃ〜。

2019/02/24 12:48
スタッフの対応 蛙さん / / ?代

随分と以前になるが箪笥の引き出しを開けてニヤニヤしながら奥さんのパンティーやブラジャーを眺めている運転手がいた。運ばずに引き返されても困るので黙認したが運転席に同乗する時に運転手から遠い席に奥さんを座らせたよ。気持ちわるい。

2019/02/24 12:47
荷物の破損・紛失 , 日程関連 , 料金関連 , スタッフの対応 , その他 田舎もん(笑)さん / 男性 / 50代

新居に、初糞をされて、しかも、 流していなかった、引っ越し業者。 まあ、流せばいいのだか!

2019/02/24 12:37
スタッフの対応 ?さん / 女性 / ?代

エアコンの取り外しの人に、今クリーニングをすれば良い、と言われてめちゃ高額な金額を提示してきた。断ったら、設置中ずっと「うわ!汚い!」とかつぶやかれた。

2019/02/24 12:35
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 ?さん / / ?代

すごく昔だけど、食器の入った箱を目の前で落とされて、あきらかに割れた音がしてるのに「あー、失敗失敗」と笑って誤魔化されたことがあります。 それが今じゃ業界ナンバーワンとか言ってるんだもんなあ。

2019/02/24 12:34
スタッフの対応 ?さん / / ?代

家具を傷つけられた。 初めから付いていたの1っ点張りでした。 引っ越し業者によって、ピアノ、などは専門業者に依頼、 エアコン、その他の配線なども、専門業者に依頼してくれますが、 その専門業者もアルバイト?を派遣してきたのか、 新たな引っ越し先で、見た目も汚く、目立つ配線をして帰った。 引っ越す前には、大切な物は、写真を撮って起き、 後で証拠に使えるように残しておく必要があります。

2019/02/24 12:16
日程関連 , スタッフの対応 マサヤン2さん / 男性 / 60代

テレビでよく宣伝しているのを見ますが、私の経験から2年前にどうしても 引っ越しする事になり、引っ越し業者に見積もりをお願いしたのですが、電話での応対は良かったのですが、契約書作成時、文字が下手すぎて書いてある事柄が読めないレベルでした。今の若者は大概、文字は手書きの下手です。学校で教えないのかな?。

2019/02/24 12:11
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 ?さん / 女性 / 40代

実家から堺市に引っ越す時、相見積もりしたらなぜか地元の筈の会社の方が断然高かった。営業もイマイチで社名の由来のくせに使えないと思った。それ以来見積もりすらかけてない。

2019/02/24 12:05
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 Painさん / 男性 / 50代

特に「赤帽」兼業業者。

2019/02/24 11:51
スタッフの対応 , その他 自分には老舗全国的通運が向いてましたさん / 男性 / 50代

仕事キッチリでお馴染みの某社は社員二人だけで来て、一部荷造りが出来てなかったものを、どうされますかと圧迫してきてこちらに諦めさせ、荷造りの済んだものだけ運んでいきました。確かに仕事キッチリだと思いました。 この前ニュースになった某社は、お任せを積極的に宣伝していた頃にお願いしましたが、見積りに来た社員はまだ仕事を受けるとは限らないと言い放つなど下見中グチグチ言い続け、本作業でも契約に含まれていた搬出後の掃除が不十分だったため、管理人から清掃会社による再清掃の費用を徴収されました。

2019/02/24 11:49
料金関連 , スタッフの対応 ?さん / 女性 / 50代

20代の頃、じーさんばかり数人が来て座ってばかりで!!

2019/02/24 11:48
スタッフの対応 ?さん / 男性 / 60代

昔有ったねテレビでよく宣伝してるところだが。

2019/02/24 11:45
荷物の破損・紛失 , 日程関連 , 料金関連 , スタッフの対応 , その他 チワワさん / / ?代

無愛想で怖い

2019/02/24 11:42
荷物の破損・紛失 , 日程関連 , 料金関連 , スタッフの対応 , その他 ?さん / / ?代

時間になっても来なかったので電話をしたら翌日でなければ行けないと言われた上、翌日にもう1件運ばなくてはいけないとかで急いでいたとて家具を傷つけられたり壊されてしまい困りました。あげくは荷物が多かったから一緒に積めなかったと元の家に運ぶ荷物を残されて・・・それでも料金はきっちり取られました。

2019/02/24 11:23
荷物の破損・紛失 , スタッフの対応 ?さん / / ?代

新築に引っ越ししてきたときに断りなしにトイレ使われて腹立った!

2019/02/24 11:23
荷物の破損・紛失 , 日程関連 , 料金関連 , スタッフの対応 , その他 引越し業者「ボッタクリ」が、ほとんどよ!さん / 男性 / ?代

引越し業者は「言い値会社」。私が「大阪市内から東京都世田谷区」に引越しした際、「ヤマト引越しコンテナ便」は「超最高!」「コンテナ便に担当者の方が」出来るだけ「詰めてくれて、コンテナ便2個」で、3万2,400円。「ビックリ仰天」テレビで「ファァミリー物件で、引越し代、100万円ってあり得ない」。大阪本社の「大手引越し業者」に「家具を壊され、弁償も無し」。「悪徳業者」には、気を付けてください!僕の超一押しは、「ヤマト引越しセンター」です!「ヤマト運輸さん」早く、営業を「再開」してくださいね。応援しています!