コメント総数:72件
何処よりも格安で時分の予定でいける。
自分でやってたけど、今の車は買い替えた折、車検までセットになってた。
自分でやります。整備に手間は掛かりますが、ディーラーでボラれるよりかはマシですし、なにより凄く安く上がる。
今年もついこの間済ませてきました。
修理工場にお願いした知人は車検翌日に高速道路でエンスト。車検って単に税金取るためのもの?
25年程ユーザー車検。 国交省の指針で検査もゆるくなったり厳しくなったりする。(最低地上高が9cmなくても検査に通った時もあった) 以前は1日の内に何回検査を受けても良かったが、今は3回まで。(4回目にまた検査料を払う) 改悪です。
30年くらいの付き合いです
自分で点検し陸運局へ。陸運局検査で落とされてもその日は何回でも受けられる、落ちたら近くのテスター屋でライトの角度調整(有料)も可能。4輪ディスクなら目視でOK。オイル漏れがあっても直前にふき取れば通る。あとからゆっくり漏れを埋めればよい。
自分で・・
ですね。
家族が頑張ってくれてます!
自分で行ってから、専門店かディーラーで点検させます。
出来るだけ安く
安いところ
最初の頃は予約や書類の不備に気を使うべし。特に修理や交換しなけりゃ6万円くらいだよ。全てOKなら30分とかかりませんよ。 パイクは人によるのか結構しつこい人多い気がする(気のせいか?)
いつもです。
やってみんさい。ユーザー車検。点検だけしてもらってgo-.
やってみたら、意外に簡単。
ユーザー
ユーザー車検が初めてだったらしくて申請書を100枚単位で買えと言われて担当者と揉めましたが、何とか1枚購入出来て無事通過、底まで洗車したり、ブレーキパッドの減り具合等点検箇所の知識があれば安く上がります。
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何処よりも格安で時分の予定でいける。
自分でやってたけど、今の車は買い替えた折、車検までセットになってた。
自分でやります。整備に手間は掛かりますが、ディーラーでボラれるよりかはマシですし、なにより凄く安く上がる。
今年もついこの間済ませてきました。
修理工場にお願いした知人は車検翌日に高速道路でエンスト。車検って単に税金取るためのもの?
25年程ユーザー車検。 国交省の指針で検査もゆるくなったり厳しくなったりする。(最低地上高が9cmなくても検査に通った時もあった) 以前は1日の内に何回検査を受けても良かったが、今は3回まで。(4回目にまた検査料を払う) 改悪です。
30年くらいの付き合いです
自分で点検し陸運局へ。陸運局検査で落とされてもその日は何回でも受けられる、落ちたら近くのテスター屋でライトの角度調整(有料)も可能。4輪ディスクなら目視でOK。オイル漏れがあっても直前にふき取れば通る。あとからゆっくり漏れを埋めればよい。
自分で・・
ですね。
家族が頑張ってくれてます!
自分で行ってから、専門店かディーラーで点検させます。
出来るだけ安く
安いところ
最初の頃は予約や書類の不備に気を使うべし。特に修理や交換しなけりゃ6万円くらいだよ。全てOKなら30分とかかりませんよ。 パイクは人によるのか結構しつこい人多い気がする(気のせいか?)
いつもです。
やってみんさい。ユーザー車検。点検だけしてもらってgo-.
やってみたら、意外に簡単。
ユーザー
ユーザー車検が初めてだったらしくて申請書を100枚単位で買えと言われて担当者と揉めましたが、何とか1枚購入出来て無事通過、底まで洗車したり、ブレーキパッドの減り具合等点検箇所の知識があれば安く上がります。