コメント総数:871件
ネットになって使わなくなったなぁ…
自分の会社に外から電話する時フリーダイヤルの方にかける〜 セコいからね ていうか、自分もだけどパートはフリーダイヤルにかけてねって言われてるし このアンケートで考えてみたら、苦情はたいがいフリーダイヤルのない企業なのよね ものすごく頼りない応対で、話にならないこともあった フリーダイヤル用意してない小さい会社が悪い訳ではないけど、その企業には不信感しかないよね
最近は、問い合わせのみ。購入はネットか実店舗に直接。クレームは滅多にしないけど、入れる場合はメールやWebのお問い合わせフォームに文章で入れる。電話だと肝心なことが伝わらないと思う。
何か?
普通でしょ
ですね
よく活用します
ただのほうを使いますよ
使いますよ
メーカーへの電話はフリーダイヤルで!
あれば使う
だったかな。
コールセンターで働いたことがあるので確かめたかった。
家電はフリーダイアル専用!
保険屋さんです。
なかなか繋がらないです。
何かしら使ったと思う。ただ、繋がらないんだよな。
タクシーや代行や電気製品の故障や電池の液漏れやケータイショップの店員の対応悪すぎた時等。
本当に待たされる。
PCで購入できるようになる前は
コメント総数:871件
ネットになって使わなくなったなぁ…
自分の会社に外から電話する時フリーダイヤルの方にかける〜 セコいからね ていうか、自分もだけどパートはフリーダイヤルにかけてねって言われてるし このアンケートで考えてみたら、苦情はたいがいフリーダイヤルのない企業なのよね ものすごく頼りない応対で、話にならないこともあった フリーダイヤル用意してない小さい会社が悪い訳ではないけど、その企業には不信感しかないよね
最近は、問い合わせのみ。購入はネットか実店舗に直接。クレームは滅多にしないけど、入れる場合はメールやWebのお問い合わせフォームに文章で入れる。電話だと肝心なことが伝わらないと思う。
何か?
普通でしょ
ですね
よく活用します
ただのほうを使いますよ
使いますよ
メーカーへの電話はフリーダイヤルで!
あれば使う
だったかな。
コールセンターで働いたことがあるので確かめたかった。
家電はフリーダイアル専用!
保険屋さんです。
なかなか繋がらないです。
何かしら使ったと思う。ただ、繋がらないんだよな。
タクシーや代行や電気製品の故障や電池の液漏れやケータイショップの店員の対応悪すぎた時等。
本当に待たされる。
PCで購入できるようになる前は