コメント総数:1240件
ですね。
携帯の操作相談とか
大きな企業や会社は、たいていフリーダイヤルを利用していると思います。
再配達
あります
何度かあります。
商品購入がほとんど。
時々あるね
ある。
意識していないのに、あちらが定時するもんで・・・。
です。
多分
つかうで゛しょ
通販の購入、問い合わせはほとんどケータイ電話ですね。たまにクレームも言う事もある。むこうの方から聞いてくる事もありますね。
ですね
基本的に0120を利用します
普通でしょ。フリーダイヤルしかないところもたくさんあるし。クレームったってクレーマーみたいのじゃなくて、故障・返品・交換等です。
色々な考えがありますよね〜・・・
あれば使ってます
コメント総数:1240件
ですね。
携帯の操作相談とか
大きな企業や会社は、たいていフリーダイヤルを利用していると思います。
再配達
あります
何度かあります。
商品購入がほとんど。
時々あるね
ある。
意識していないのに、あちらが定時するもんで・・・。
です。
多分
つかうで゛しょ
通販の購入、問い合わせはほとんどケータイ電話ですね。たまにクレームも言う事もある。むこうの方から聞いてくる事もありますね。
ですね
基本的に0120を利用します
普通でしょ。フリーダイヤルしかないところもたくさんあるし。クレームったってクレーマーみたいのじゃなくて、故障・返品・交換等です。
色々な考えがありますよね〜・・・
です。
あれば使ってます