コメント総数:1240件
助かります
ですね。
クレーマーの人口密度高いな。暇なバカがやることだ。
です
注文するときは使いますが、この頃ネットでするようになって電話は減りました。
ふつうによくあります
できるだけ!
18年くらい前PC素人なので分らない事が多くてよく問い合わせをしました。
申し込みやその他はほとんどがフリーダイヤルでしょう?!フリーダイヤルではない企業は利用したくないのが本音。 電話受付の仕事を長くしていましたが、かなりストレスがたまる仕事でした。今は電話恐怖症になりましたが…
毎日どこかにかけている。
よく利用します
結構待たされるから好きではありません。
自社に掛ける時
そりゃあるよ
長時間イカリ待たされ、挙句音声通話とは(#^ω^)
いろいろあります
購入や不良品交換とか、クレームかぁ!しつこく掛かって来たのには言った事ある。上司出せと!こっちからは掛けない邪魔くさい
自転車は左側通行です。自転車は左側通行です。
しっかり使わさせていただいています。
です。
コメント総数:1240件
助かります
ですね。
クレーマーの人口密度高いな。暇なバカがやることだ。
です
注文するときは使いますが、この頃ネットでするようになって電話は減りました。
ふつうによくあります
できるだけ!
18年くらい前PC素人なので分らない事が多くてよく問い合わせをしました。
申し込みやその他はほとんどがフリーダイヤルでしょう?!フリーダイヤルではない企業は利用したくないのが本音。 電話受付の仕事を長くしていましたが、かなりストレスがたまる仕事でした。今は電話恐怖症になりましたが…
毎日どこかにかけている。
よく利用します
結構待たされるから好きではありません。
自社に掛ける時
そりゃあるよ
長時間イカリ待たされ、挙句音声通話とは(#^ω^)
いろいろあります
購入や不良品交換とか、クレームかぁ!しつこく掛かって来たのには言った事ある。上司出せと!こっちからは掛けない邪魔くさい
自転車は左側通行です。自転車は左側通行です。
しっかり使わさせていただいています。
です。