コメント総数:1240件
あまり使わないが。
今サービスでやってますが、無料と思ったらしっかりチャージされてたこと があります。セコイナ〜。
0120しか電話番号が書いてないことが有る
問合せが多いかな。
クレームは、明らかに不良品のとき。ある器具が突然狂ったwとか、異物混入とポテトチップスがひとかたまりになってたときとか。
はぁい!ありまぁす。お問い合わせで連絡する事が多いかな?
クレーマーほいほいっちゅね。
ただで使える物は使う!
フリーコールも殆どが肉声での会話でなく、その御用の趣はシャープ押して何番でお話しくださいと、味気ない世の中だなぁ〜。
。
一方通行にならないので
今日も利用した。
苦情やクレームなんかしないよー
フリーダイヤルは、有りがたいが、繋がりにくいのには、 苛々する時が多い。
再配達の申込み、ネットでできるようになる前は電話だったなー
もうひとつスッキリしない時があるね
最近はありません。
用事があれば何でも
あります
当然だ。
コメント総数:1240件
あまり使わないが。
今サービスでやってますが、無料と思ったらしっかりチャージされてたこと があります。セコイナ〜。
0120しか電話番号が書いてないことが有る
問合せが多いかな。
クレームは、明らかに不良品のとき。ある器具が突然狂ったwとか、異物混入とポテトチップスがひとかたまりになってたときとか。
はぁい!ありまぁす。お問い合わせで連絡する事が多いかな?
クレーマーほいほいっちゅね。
ただで使える物は使う!
フリーコールも殆どが肉声での会話でなく、その御用の趣はシャープ押して何番でお話しくださいと、味気ない世の中だなぁ〜。
。
一方通行にならないので
今日も利用した。
苦情やクレームなんかしないよー
フリーダイヤルは、有りがたいが、繋がりにくいのには、 苛々する時が多い。
再配達の申込み、ネットでできるようになる前は電話だったなー
もうひとつスッキリしない時があるね
最近はありません。
用事があれば何でも
あります
当然だ。