デイリサーチ

『問い合わせ』と答えた人 のコメント

コメント総数:1240件

2019/03/18 13:01
購入・申し込み , 問い合わせ , その他 電話対応は「 留守電 」 さん / / ?代

便利になればなるほど " トラブルも多く複雑化しています " 昔は普通に電話をとっていましたが、今は「 とれない時代 」に … 嫌な世の中になりました。

2019/03/18 13:01
問い合わせ ?さん / 女性 / 40代

故障か?と思って問い合わせ、結局はコンセントを差し込んでなかったという初歩中の初歩ミスを昔をやらかし、電話越しに平謝りしました。

2019/03/18 12:59
購入・申し込み , 問い合わせ ?さん / / ?代

ありますよ。

2019/03/18 12:58
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム , その他 ダブルアーサさん / 男性 / 60代

固定電話からは極力フリーダイヤルへ、通常はスマホの無料通話で掛ける様に心掛けている。

2019/03/18 12:58
問い合わせ ?さん / / ?代

かなぁ

2019/03/18 12:58
問い合わせ , その他 ?さん / / ?代

早口で要領が悪く生き疎通ができなく、 明らかに慣れていないオペレーターの時があるが、 車の初心者マーク如く 『わたくしまだ経験が浅く何かとご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。』 と最初に一報いただくとイラつかずに済む

2019/03/18 12:54
購入・申し込み , 問い合わせ かわいい美代ちゃんさん / / ?代

あります。

2019/03/18 12:53
問い合わせ みねちゅーさんさん / 男性 / 70代

あれこれと意外に多く利用します。機器の操作とか故障のことなどで。

2019/03/18 12:50
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム トゥイズラーさん / 女性 / ?代

内容は思い出せない。

2019/03/18 12:48
購入・申し込み , 問い合わせ , その他 ?さん / / ?代

問い合わせ、申し込み等待ち時間が長くて閉口する。といってぶちぎれてもしょうがないので、大人しく繋がるまで待ってます。笑

2019/03/18 12:43
問い合わせ ?さん / 女性 / ?代

なかなか人間にたどりつかない。

2019/03/18 12:42
購入・申し込み , 問い合わせ mimizouさん / / ?代

技術的なサポートを受けたこともある。

2019/03/18 12:41
問い合わせ , 苦情・クレーム , その他 じゅきょうさんさん / / ?代

あまり好きではないけど、仕方のない時代です。

2019/03/18 12:40
購入・申し込み , 問い合わせ ?さん / 女性 / 60代

ですね・・・・・・・・

2019/03/18 12:40
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム ?さん / / ?代

再配達、ネット申込みだと回数制限あるけど、フリーダイヤルだと回数制限ないんだもん。

2019/03/18 12:39
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム uさん / / ?代

何度か

2019/03/18 12:35
購入・申し込み , 問い合わせ , その他 ?さん / 女性 / 70代

証券会社への問い合わせ、パソコンやIP電話の不具合など。プロバイダへの問い合わせは時間もかかるのでフリーダイヤルにします。そんなときほどなかなかかかりません。延々と1時間以上待ったこともあります。

2019/03/18 12:35
問い合わせ ?さん / 男性 / 40代

問い合わせ

2019/03/18 12:35
問い合わせ ?さん / / ?代

服のサイズが豊富なので、通販が多くサイズがメーカーによって違うので、交換をお願いするときなどに使います。

2019/03/18 12:34
購入・申し込み , 問い合わせ , その他 ?さん / / ?代

あれば利用します