コメント総数:1240件
便利になればなるほど " トラブルも多く複雑化しています " 昔は普通に電話をとっていましたが、今は「 とれない時代 」に … 嫌な世の中になりました。
故障か?と思って問い合わせ、結局はコンセントを差し込んでなかったという初歩中の初歩ミスを昔をやらかし、電話越しに平謝りしました。
ありますよ。
固定電話からは極力フリーダイヤルへ、通常はスマホの無料通話で掛ける様に心掛けている。
かなぁ
早口で要領が悪く生き疎通ができなく、 明らかに慣れていないオペレーターの時があるが、 車の初心者マーク如く 『わたくしまだ経験が浅く何かとご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。』 と最初に一報いただくとイラつかずに済む
あります。
あれこれと意外に多く利用します。機器の操作とか故障のことなどで。
内容は思い出せない。
問い合わせ、申し込み等待ち時間が長くて閉口する。といってぶちぎれてもしょうがないので、大人しく繋がるまで待ってます。笑
なかなか人間にたどりつかない。
技術的なサポートを受けたこともある。
あまり好きではないけど、仕方のない時代です。
ですね・・・・・・・・
再配達、ネット申込みだと回数制限あるけど、フリーダイヤルだと回数制限ないんだもん。
何度か
証券会社への問い合わせ、パソコンやIP電話の不具合など。プロバイダへの問い合わせは時間もかかるのでフリーダイヤルにします。そんなときほどなかなかかかりません。延々と1時間以上待ったこともあります。
問い合わせ
服のサイズが豊富なので、通販が多くサイズがメーカーによって違うので、交換をお願いするときなどに使います。
あれば利用します
コメント総数:1240件
便利になればなるほど " トラブルも多く複雑化しています " 昔は普通に電話をとっていましたが、今は「 とれない時代 」に … 嫌な世の中になりました。
故障か?と思って問い合わせ、結局はコンセントを差し込んでなかったという初歩中の初歩ミスを昔をやらかし、電話越しに平謝りしました。
ありますよ。
固定電話からは極力フリーダイヤルへ、通常はスマホの無料通話で掛ける様に心掛けている。
かなぁ
早口で要領が悪く生き疎通ができなく、 明らかに慣れていないオペレーターの時があるが、 車の初心者マーク如く 『わたくしまだ経験が浅く何かとご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。』 と最初に一報いただくとイラつかずに済む
あります。
あれこれと意外に多く利用します。機器の操作とか故障のことなどで。
内容は思い出せない。
問い合わせ、申し込み等待ち時間が長くて閉口する。といってぶちぎれてもしょうがないので、大人しく繋がるまで待ってます。笑
なかなか人間にたどりつかない。
技術的なサポートを受けたこともある。
あまり好きではないけど、仕方のない時代です。
ですね・・・・・・・・
再配達、ネット申込みだと回数制限あるけど、フリーダイヤルだと回数制限ないんだもん。
何度か
証券会社への問い合わせ、パソコンやIP電話の不具合など。プロバイダへの問い合わせは時間もかかるのでフリーダイヤルにします。そんなときほどなかなかかかりません。延々と1時間以上待ったこともあります。
問い合わせ
服のサイズが豊富なので、通販が多くサイズがメーカーによって違うので、交換をお願いするときなどに使います。
あれば利用します