コメント総数:1240件
宅急便の再配達もあるね
こちら。
です。
購入・申し込みか問い合わせですね!!!
はい。あります。
あります。
PC関係が多い。説明等で時間がかかるのでフリーダイヤルはありがたい。しかし、そうでない所が多く、つながるまでも長く、待ち時間もさらに長い場合が多く、電話代がかかるので困る。
色々有るね
相手がなかなか出ないので、電話代の事を考えるとフリーダイヤルで掛けざるをえない。
なかなか電話に出ないメーカーが多くて困る。
サービスセンター等に
電話がかかってくる
急ぎのクレームはフリーダイヤルで残りはメール対応する、フリーダイヤルの無い企業にはメールで電話しない。
親切だよね。
まぁ〜、そうですね…!
あるよ
問い合わせです。
すべてとは、言わないが、フリーダイヤルで、案内をする企業は、良心的であると判定する材料としている。一番いやな企業は、「ナビダイヤル」で案内するところ。前置きが長々と続き、無駄な料金を支払わせる。なぜ、ナビダイヤルは、「かけ放題料金」の対象外になるのか。これも理解できないし、腹立たしい。
何度かありますよ
いろいろと
コメント総数:1240件
宅急便の再配達もあるね
こちら。
です。
購入・申し込みか問い合わせですね!!!
はい。あります。
あります。
PC関係が多い。説明等で時間がかかるのでフリーダイヤルはありがたい。しかし、そうでない所が多く、つながるまでも長く、待ち時間もさらに長い場合が多く、電話代がかかるので困る。
色々有るね
相手がなかなか出ないので、電話代の事を考えるとフリーダイヤルで掛けざるをえない。
なかなか電話に出ないメーカーが多くて困る。
サービスセンター等に
電話がかかってくる
急ぎのクレームはフリーダイヤルで残りはメール対応する、フリーダイヤルの無い企業にはメールで電話しない。
親切だよね。
まぁ〜、そうですね…!
あるよ
問い合わせです。
すべてとは、言わないが、フリーダイヤルで、案内をする企業は、良心的であると判定する材料としている。一番いやな企業は、「ナビダイヤル」で案内するところ。前置きが長々と続き、無駄な料金を支払わせる。なぜ、ナビダイヤルは、「かけ放題料金」の対象外になるのか。これも理解できないし、腹立たしい。
何度かありますよ
いろいろと