デイリサーチ

『苦情・クレーム』と答えた人 のコメント

コメント総数:380件

2019/03/18 15:15
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム , その他 (;´Д`);::......さん / 女性 / 40代

実施している所は、利用させて頂いてます。携帯・スマホからかけると、未だに、やっていない所もありますが(笑)

2019/03/18 14:54
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム , その他 blaugelbさん / 女性 / 60代

以前はどこにかけてもフリーコールだと待たされたが、最近はサービスがいいし、的確に答えてくれる。こちらも録音されるので丁寧な対応をしている。

2019/03/18 14:53
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム くままるさん / / ?代

これです(>_<)

2019/03/18 14:52
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム Denisさん / 男性 / 70代

CATV接続不良(解決済)、EPSONディスプレイの画面のかけら(交換せず→頭にきた)。

2019/03/18 14:51
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム いつも半ズボンさん / 男性 / ?代

物品の購入等で頻繁に利用しています。4

2019/03/18 14:47
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム kurimasaさん / 男性 / 60代

何度もある。

2019/03/18 14:46
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム バッファ君さん / 男性 / 50代

通販でフリーダイヤルを利用することが多い。

2019/03/18 14:42
問い合わせ , 苦情・クレーム 小次郎さん / / ?代

これ!

2019/03/18 14:42
購入・申し込み , 苦情・クレーム 柴猫TASCaM ココロカフェさん / / ?代

昔、あったような記憶がある。キ印ブウ太郎は、稀代のクレーマー。

2019/03/18 14:41
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム , その他 アンパンマンさん / 男性 / 40代

商品の購入などで時々利用している

2019/03/18 14:33
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム , その他 ?さん / / ?代

最近ナビダイヤルで有料とか増えてて嫌になるよね(T_T)何でこっちが払うのって時は困ります

2019/03/18 14:26
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム , その他 安部総理撲滅委員会さん / 男性 / 40代

フリーダイヤルでなければ、電話しない

2019/03/18 14:25
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム ?さん / / ?代

それ聞いてなんになる?

2019/03/18 14:22
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム , その他 kohchianさん / 男性 / 60代

あります。

2019/03/18 14:09
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム conte77さん / 女性 / 60代

携帯電話は通話料金が高いのに少々お待ちくださいが長くて、あちこちの担当部署に回されて500~600円もかかってしまうのでフリーダイヤルはありがたいです。

2019/03/18 14:08
苦情・クレーム ひげ親父8さん / 男性 / 70代

クレーム発信に有料の番号があるが、わざと掛けさせないためでしょう。

2019/03/18 14:03
問い合わせ , 苦情・クレーム ダイビングかずさん / / ?代

先方にあれば、使う

2019/03/18 13:57
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム , その他 匿名希望。さん / / ?代

なるべく、メールで注文や問い合わせをして居ります。変更とか、中止でも、メールで出来れば優先、致します。毎月、ネットショッピングして居りましたが、商品が無いとか有るとか。散々、待たせた後に有りません。と、全て、メールですが、とても対応が遅く約4ヶ月位、お休みして居ります。粗悪品が、2度有り。返品するのに0570の、20秒に、10円掛かる電話代で、最悪でした。

2019/03/18 13:57
購入・申し込み , 問い合わせ , 苦情・クレーム 凡人さん / 男性 / 80代

そんなこといちいち覚えていないよ。商売している会社ならみんな 0120 でしょう。

2019/03/18 13:54
問い合わせ , 苦情・クレーム shin316さん / 男性 / 50代

問い合わせ先がフリーしかない時