コメント総数:380件
一番使うのは再配達かな。むしろフリーダイヤル以外は使いたくない!!現在NTT代理店と覚えのないサービス請求について交渉中wチャット、メール、フリーダイヤルが望ましいですね。
今じゃ常識
いろいろと。
無料だから良い。
タダは有り難いけど繋がるまでかなり待たされたり掛け直しさせられたりすることも、、、根気がいります。
保険、スマホなど、最近は、多くなったね。
これ
よく使用します。
掛けています。
あります
フリーダイヤルって、固定電話でしか受け付けんとこがあるから固定電話を解約出来ん。。
タクシーもフリーダイヤルで呼ぶ。
ナビダイヤルはかかりすぎ。 フリーでない会社はそれだけでオサラバ
基本的に
気が付いたらフリーダイヤルだった、ってのもあるかな。
どっちにしてもオペレーターにたどりつくまで「数字の何を押して下さい」が延々と続いたり、先制で「尚この通話は“参考”の為に記録します」とか面倒臭くて電話をあきらめさせるか、文句は言わせない的な嫌がらせにしか思えない。
フリーダイヤルが使われるようになって長いからね。そりゃ長い年月で色々と利用の機会はあります。企業も音声ガイダンスで通話目的と対応担当の振り分けが出来たりと効率良くさばけるシステムにしてるので、タダ通話は申し訳ないとか遠慮するのは不要。
保障期間内に壊れたものとかの連絡に。
どんなに大きく有名な会社でも、フリーダイヤルを設置していないと、 「セコイなあ」と思ってしまう。
当然
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一番使うのは再配達かな。むしろフリーダイヤル以外は使いたくない!!現在NTT代理店と覚えのないサービス請求について交渉中wチャット、メール、フリーダイヤルが望ましいですね。
今じゃ常識
いろいろと。
無料だから良い。
タダは有り難いけど繋がるまでかなり待たされたり掛け直しさせられたりすることも、、、根気がいります。
保険、スマホなど、最近は、多くなったね。
これ
よく使用します。
掛けています。
あります
フリーダイヤルって、固定電話でしか受け付けんとこがあるから固定電話を解約出来ん。。
タクシーもフリーダイヤルで呼ぶ。
ナビダイヤルはかかりすぎ。 フリーでない会社はそれだけでオサラバ
基本的に
気が付いたらフリーダイヤルだった、ってのもあるかな。
どっちにしてもオペレーターにたどりつくまで「数字の何を押して下さい」が延々と続いたり、先制で「尚この通話は“参考”の為に記録します」とか面倒臭くて電話をあきらめさせるか、文句は言わせない的な嫌がらせにしか思えない。
フリーダイヤルが使われるようになって長いからね。そりゃ長い年月で色々と利用の機会はあります。企業も音声ガイダンスで通話目的と対応担当の振り分けが出来たりと効率良くさばけるシステムにしてるので、タダ通話は申し訳ないとか遠慮するのは不要。
保障期間内に壊れたものとかの連絡に。
どんなに大きく有名な会社でも、フリーダイヤルを設置していないと、 「セコイなあ」と思ってしまう。
当然