コメント総数:380件
あったら利用しますよね
カスハラ
殆どが此れです。ほんとに顧客志向の発想は何処に行ったのか。 メールの返信が有りません。〇〇ソー、〇天は二か月過ぎています。
逆に、利用した事無い人っているの?
はい
はい。
待ち時間がたくさんあるから、フリーダイヤルでないとかけない
全部ありますよ、なぜなら連絡先の電話番号がフリーダイヤルしかわからないからです。
よく利用する
いろいろと
苦情・クレーム
その他はクレジットカード解約とかです。
商品不良のクレームで。
フリーダイヤルが載っていたら、とりあえずその番号で連絡する。今は携帯電話でも繋がるので、便利になったなぁ。と思う。
これら
苦情、クレームはこちらがお金を払うなんておかしいですものね。
これ。
有償サポートに加入していも フリーダイヤルでないのが多いね(涙!
問い合わせ、購入、苦情どれもあります
あれば使うわな
コメント総数:380件
あったら利用しますよね
カスハラ
殆どが此れです。ほんとに顧客志向の発想は何処に行ったのか。 メールの返信が有りません。〇〇ソー、〇天は二か月過ぎています。
逆に、利用した事無い人っているの?
はい
はい。
待ち時間がたくさんあるから、フリーダイヤルでないとかけない
全部ありますよ、なぜなら連絡先の電話番号がフリーダイヤルしかわからないからです。
よく利用する
いろいろと
苦情・クレーム
その他はクレジットカード解約とかです。
商品不良のクレームで。
フリーダイヤルが載っていたら、とりあえずその番号で連絡する。今は携帯電話でも繋がるので、便利になったなぁ。と思う。
これら
苦情、クレームはこちらがお金を払うなんておかしいですものね。
これ。
有償サポートに加入していも フリーダイヤルでないのが多いね(涙!
問い合わせ、購入、苦情どれもあります
あれば使うわな