コメント総数:380件
自社に掛ける時
長時間イカリ待たされ、挙句音声通話とは(#^ω^)
いろいろあります
ナビダイヤルとか料金掛かり過ぎ。
注文は即ですが、問い合わせは時間がかかり頭に来ます!、、
yes^^
製品の故障・不具合等等。
当然相手が確保して居れば、必ず使用します。
無料ですからありがたい
問い合わせ、苦情など待ちが長いのでフリーダイヤルにしています。
はい
最近はフリーダイヤルの番号宛にしか電話はしなくなりました。
いろいろと
相手にも因りけりだが…?
もちろん
使います。
だ
重宝している。
申し訳ないけど…。
以上。
コメント総数:380件
自社に掛ける時
長時間イカリ待たされ、挙句音声通話とは(#^ω^)
いろいろあります
ナビダイヤルとか料金掛かり過ぎ。
注文は即ですが、問い合わせは時間がかかり頭に来ます!、、
yes^^
製品の故障・不具合等等。
当然相手が確保して居れば、必ず使用します。
無料ですからありがたい
問い合わせ、苦情など待ちが長いのでフリーダイヤルにしています。
はい
最近はフリーダイヤルの番号宛にしか電話はしなくなりました。
いろいろと
相手にも因りけりだが…?
もちろん
使います。
だ
重宝している。
申し訳ないけど…。
以上。