デイリサーチ

『賛成』と答えた人 のコメント

コメント総数:616件

2019/04/08 11:01
賛成 タマゴロウさん / 男性 / 60代

面白いし事故はむしろ減るかな

2019/04/08 11:00
賛成 ?さん / 女性 / 50代

現時点では性能や精度等に問題は有りますが、災害で人が入れない地域にも救援物資を送れる様になればと。

2019/04/08 11:00
賛成 俺様さん / 男性 / 40代

人員不足は深刻化しているため、過疎地を中心に展開し、都市部は現状通りで良いのでは。四の五の言う前に、どんどん実証実験を進めるべし。

2019/04/08 10:59
賛成 おどろきのアンさん / / ?代

賛成だが安全性の確保が課題。

2019/04/08 10:58
賛成 ヒロキさん / 男性 / 40代

事故に細心の注意を払えば、便利になっていいと思う。

2019/04/08 10:57
賛成 Yu50さん / 男性 / 60代

性能が良くなって、安全性が確保できたら良いと思う。

2019/04/08 10:53
賛成 ?さん / / ?代

中山間地域や離島など、そういうの使わないと人手が足りないところもある。

2019/04/08 10:53
賛成 ?さん / / ?代

賛成

2019/04/08 10:51
賛成 togasanさん / 男性 / 50代

遠隔地なら必要だと思う

2019/04/08 10:51
賛成 老サイクリストさん / 男性 / 60代

小学校時代にパトカーが先導して破傷風ワクチンを輸送する教育映画に生徒が拍手している時代があったですね〜。

2019/04/08 10:50
賛成 ?さん / 女性 / 40代

離島などは必要でしょう。

2019/04/08 10:50
賛成 ?さん / / ?代

いいのでは

2019/04/08 10:50
賛成 りょうちゃんさん / 男性 / 40代

だよね

2019/04/08 10:50
賛成 ?さん / 男性 / 50代

本当に出来るのならいいかなと

2019/04/08 10:49
賛成 ?さん / / ?代

根本的に車や電車など地上に接している物は、貨物を移動させるエネルギーだけでいい。 ドローンのように空中を浮遊している手段の場合、貨物を移動させるエネルギー+貨物を持ち上げるエネルギーになり、反省エネでエネルギーの無駄遣いとしか思えない。

2019/04/08 10:49
賛成 ?さん / / 60代

これからはそういう時代のなっていく

2019/04/08 10:47
賛成 おじさんさん / 男性 / 60代

ですね。

2019/04/08 10:44
賛成 匿名希望さん / 女性 / 40代

人手不足解消になると思う。

2019/04/08 10:42
賛成 ?さん / / ?代

もうしょうがねぇだろココまで過剰需要で人員不足じゃ。とにかく事故対策だけきっちりしてくれさえすりゃ文句は言えない。

2019/04/08 10:42
賛成 sunafkin23さん / / ?代

田舎だし渋滞無いから時間が読めるね