コメント総数:993件
慣らし運転で、北関東から九州最南端まで、往復3,800km運転しました。 若かったです。
中国地方は遠い。
東京ー長崎 20年位前 東名・名神・中国自動車道利用
運転が苦にならない若い頃に
東京−大阪、東京−神戸、東京−倉吉、東京−仙台。最長は750km
若い時に九州1周とか四国1周。
今も年4回 車で帰省しています。
妻の実家の秋田まで行くと、片道600kmです。
主人の運転ですが…
地球470周
昔は年に一回鹿児島まで焼酎を買いに
アメリカとオーストラリアを友人たちと。
若い頃は400Kmくらいなら休憩なしで運転できたけど今は電機自動車ですから250Kmくらいで充電しないとあとが続かなくなるので連続は今は200Km〜300Km未満になります。
田舎なので
米国に住んでいる時にLAからNYまで車で行ったし米国では殆ど車でベガス他殆ど30州ほど回りましたから。
昨年、北海道の最北端宗谷岬に行ってきました。
ちょっと出たらこのくらいはいくでしょう
大阪〜熊本往復(約1,500Km)を約12時間で。山陽道開通前の当時は中国道でした。あの頃は元気だった。クルマも人間も!!
いまから、5-6年以前は、早朝から高速50%割引が有ったので、片道500km/h位走行していました。
500から700キロくらい
コメント総数:993件
慣らし運転で、北関東から九州最南端まで、往復3,800km運転しました。 若かったです。
中国地方は遠い。
東京ー長崎 20年位前 東名・名神・中国自動車道利用
運転が苦にならない若い頃に
東京−大阪、東京−神戸、東京−倉吉、東京−仙台。最長は750km
若い時に九州1周とか四国1周。
今も年4回 車で帰省しています。
妻の実家の秋田まで行くと、片道600kmです。
主人の運転ですが…
地球470周
昔は年に一回鹿児島まで焼酎を買いに
アメリカとオーストラリアを友人たちと。
若い頃は400Kmくらいなら休憩なしで運転できたけど今は電機自動車ですから250Kmくらいで充電しないとあとが続かなくなるので連続は今は200Km〜300Km未満になります。
田舎なので
米国に住んでいる時にLAからNYまで車で行ったし米国では殆ど車でベガス他殆ど30州ほど回りましたから。
昨年、北海道の最北端宗谷岬に行ってきました。
ちょっと出たらこのくらいはいくでしょう
大阪〜熊本往復(約1,500Km)を約12時間で。山陽道開通前の当時は中国道でした。あの頃は元気だった。クルマも人間も!!
いまから、5-6年以前は、早朝から高速50%割引が有ったので、片道500km/h位走行していました。
500から700キロくらい