コメント総数:818件
この質問は、まさしく炎上的質問内容ですよね。
相模線で通学した。あの学校行ったのは失敗だった。
この質問は、田舎者を 馬 鹿 にしている!
田舎なので、単線しかないですが。それも、便数がないので、何をするにも自動車です。
相模線 茅ヶ崎から厚木 実家が厚木でよく利用します
首都圏でも郊外に行けば単線ですしね。
相模線がそうです
田舎で、
出張で何度か利用してますよ。此れから先も、長々と利用していくかと…何もなければ。
昔通学時は単線だった。あっ電車で無く蒸気機関車だった。隣の駅で特急待ちで10数分待たされた。
あります。 珍しいのかな?
今でこそ鉄道は伏線が主流ですが、は単線があたりまえで登りと下りがすれ違う時は、すれ違い可能な駅で先に来た列車が、待機していて、そこでタブレットを確認し、すれ違うのが当たり前でした。複線の鉄道は、東海道本線、山陽本線、中央本線、主要幹線のみでした。 現在でも北海道四国東北地方はほとんどが単線です。一度のんびり単線のローカル線の旅を楽しんでみてください。
世田谷線はそう???
地元がたまーーーーに
最寄り駅が単線路線ありで、単線駅なので、良く使ってます。
昔うちの近所を走っていました、国鉄の支線でレカーと呼んでいましたレールカーを詰めた言い方です、同じ線路に貨物列車のSLも走っていましたよ、今は廃線で長い鉄橋も解体されています。
そんなに珍しいのか?
実家近くを走る秩父線!
乗ってたな
田舎なので
コメント総数:818件
この質問は、まさしく炎上的質問内容ですよね。
相模線で通学した。あの学校行ったのは失敗だった。
この質問は、田舎者を 馬 鹿 にしている!
田舎なので、単線しかないですが。それも、便数がないので、何をするにも自動車です。
相模線 茅ヶ崎から厚木 実家が厚木でよく利用します
首都圏でも郊外に行けば単線ですしね。
相模線がそうです
田舎で、
出張で何度か利用してますよ。此れから先も、長々と利用していくかと…何もなければ。
昔通学時は単線だった。あっ電車で無く蒸気機関車だった。隣の駅で特急待ちで10数分待たされた。
あります。 珍しいのかな?
今でこそ鉄道は伏線が主流ですが、は単線があたりまえで登りと下りがすれ違う時は、すれ違い可能な駅で先に来た列車が、待機していて、そこでタブレットを確認し、すれ違うのが当たり前でした。複線の鉄道は、東海道本線、山陽本線、中央本線、主要幹線のみでした。 現在でも北海道四国東北地方はほとんどが単線です。一度のんびり単線のローカル線の旅を楽しんでみてください。
世田谷線はそう???
地元がたまーーーーに
最寄り駅が単線路線ありで、単線駅なので、良く使ってます。
昔うちの近所を走っていました、国鉄の支線でレカーと呼んでいましたレールカーを詰めた言い方です、同じ線路に貨物列車のSLも走っていましたよ、今は廃線で長い鉄橋も解体されています。
そんなに珍しいのか?
実家近くを走る秩父線!
乗ってたな
田舎なので