コメント総数:818件
利用頻度は少ないが 近くに一部単線区間が残っている路線がある。現在 複線化工事の真っ最中。
前の家が、私鉄とJR単線の中間くらいの所に会ったので、目的地によっては単線を使った。
だいぶ昔の話です。
田舎をばかにしてます?苦笑
だいぶ昔だけど
電車じゃありません 汽車です
最寄りの鉄道は今も単線です。
通学で両毛線小山駅から栃木駅まで。好きなあの子に声かけられず、隣の車両からず~っとチラ見。懐かしさのあまり、一寸ウルっと・・・
田舎なので単線しかありません
単線で通勤25年以上で時間ばかり掛かりました!
生活圏に単線はまだまだ在るでしょう
うち単線です
ことがある!
今も使っています。ボタンを押さないと扉が開きません。ワンマン電車です。
当時はディーゼル車。
地元は単線です。
20代まで福岡市に地下鉄ができるまで、高校への通学、社会人になつての通勤等、日常生活に利用していました。
40年くらい前に
高校時代、通学で。観光では鳥取の若狭鉄道。
相模線 茅ヶ崎〜橋本
コメント総数:818件
利用頻度は少ないが 近くに一部単線区間が残っている路線がある。現在 複線化工事の真っ最中。
前の家が、私鉄とJR単線の中間くらいの所に会ったので、目的地によっては単線を使った。
だいぶ昔の話です。
田舎をばかにしてます?苦笑
だいぶ昔だけど
電車じゃありません 汽車です
最寄りの鉄道は今も単線です。
通学で両毛線小山駅から栃木駅まで。好きなあの子に声かけられず、隣の車両からず~っとチラ見。懐かしさのあまり、一寸ウルっと・・・
田舎なので単線しかありません
単線で通勤25年以上で時間ばかり掛かりました!
生活圏に単線はまだまだ在るでしょう
うち単線です
ことがある!
今も使っています。ボタンを押さないと扉が開きません。ワンマン電車です。
当時はディーゼル車。
地元は単線です。
20代まで福岡市に地下鉄ができるまで、高校への通学、社会人になつての通勤等、日常生活に利用していました。
40年くらい前に
高校時代、通学で。観光では鳥取の若狭鉄道。
相模線 茅ヶ崎〜橋本