コメント総数:818件
単線しかねーしw
乗ったことはあります。
通学で毎日宇部線と山口線を利用していた。今も時々乗る。
家から一番近い駅は○武○生線でここは未だに単線です!
田舎だと複線の方が珍しい…
電化前後の線路の状況を知るには、今はない日本国有鉄道の技術畑を卒業したOB職員に聞けば、その苦労話を聞けます。信越線が昭和44年10月1日に単線電化から複線電化に切り替えられた時のことをいま思い起こすと、現実に3日間徹夜作業してきた私らにすれば、凄い技術力でした。CTC化など
日常・観光は、同じ路線でも、目的違いもありますね。 出張は、まあ、自分で決めるもので無いから、場所によっては、使わざるを得ないと 電化をされていない、ディーゼルなんて、ウン十年ぶりに乗ったとかありますね。
高校の通学。
複線の方が、少ない。
普通にいつも使っている八高線。東京都です。
田舎出身です。それが嫌で都会に出ました。駅で10分以上待つような生活は嫌。
長野県の飯田線、通学に利用していました。
通学に使ってました。1本逃すと、次の迄が、長くて...冬はホームで、凍えてましたね。
あるかないかだけ聞けボケ
はるか昔、八王子の大学に通っていた頃、授業がある日は毎回使っていました。
東京でも電車の単線ありますよ。
この安定のどうでもよさ
↓のほうで鉄オタが発狂しとる
実家は駅から徒歩2分だが、単線だ。
世の中、電車に詳しい人ばかりではない。
コメント総数:818件
単線しかねーしw
乗ったことはあります。
通学で毎日宇部線と山口線を利用していた。今も時々乗る。
家から一番近い駅は○武○生線でここは未だに単線です!
田舎だと複線の方が珍しい…
電化前後の線路の状況を知るには、今はない日本国有鉄道の技術畑を卒業したOB職員に聞けば、その苦労話を聞けます。信越線が昭和44年10月1日に単線電化から複線電化に切り替えられた時のことをいま思い起こすと、現実に3日間徹夜作業してきた私らにすれば、凄い技術力でした。CTC化など
日常・観光は、同じ路線でも、目的違いもありますね。 出張は、まあ、自分で決めるもので無いから、場所によっては、使わざるを得ないと 電化をされていない、ディーゼルなんて、ウン十年ぶりに乗ったとかありますね。
高校の通学。
複線の方が、少ない。
普通にいつも使っている八高線。東京都です。
田舎出身です。それが嫌で都会に出ました。駅で10分以上待つような生活は嫌。
長野県の飯田線、通学に利用していました。
通学に使ってました。1本逃すと、次の迄が、長くて...冬はホームで、凍えてましたね。
あるかないかだけ聞けボケ
はるか昔、八王子の大学に通っていた頃、授業がある日は毎回使っていました。
東京でも電車の単線ありますよ。
この安定のどうでもよさ
↓のほうで鉄オタが発狂しとる
実家は駅から徒歩2分だが、単線だ。
世の中、電車に詳しい人ばかりではない。