コメント総数:818件
質問がおかしい! 作成者のアホさが垣間見える質問。 理由は、鉄道=電車といういかにも東京っぽい都会中心的発想。 単線鉄道の場合、私鉄の場合は電車もあり得るが、地方のローカル線の場合JR(旧国鉄)の事が多く、線路拡張が需要と供給のバランスに合わない場合の事が多い。よって、そのようなローカル線が複線化する前に電化するのは考えにくく、走っているのは電車でなく、ディーゼル列車(かつては機関車に引かれた客車)がほとんど。 東京のアホタレはなんでもかんでも電車という悪いクセがある。 もっと鉄道の歴史やシステムを勉強せな!
日豊本線…ほぼ単線
地元は単線
通勤で毎日利用中。
普通に最寄りは単線です…
以前会社勤めの頃は毎日乗ってたよ。
転勤族だったので数多く体験した
ほとんど単線。
神戸市の山奥の高校に通ってました。
全線で2ケ所対行できる駅がある通勤していたが今は殆ど無人駅になってる 利用客減少だったのをネコ駅長タマの人気で大幅にふえた
単線結構多いですよ. 川越線,八高線,外房線... 関東でもちょっと外れると単線ばかりです. ディズニーリゾートラインも単線ですね.
単線の非電化区間はたくさん乗りましたが、電化区間で…ということでしばらく考えましたが、思ったよりたくさん思い出しました。
市内にある。子供の頃何回か利用した。
鹿児島交通の鉄道は、伊集院から枕崎まで単線でごわした。神戸電鉄は、単線と複線が入り乱れとるがや。
西武ドームに行く電車は途中から単線。いい加減何とかして!
子供の頃はそうでした
横須賀線と相模線 田舎です
上京して驚いた
小学校の頃には廃線地域
ですね。
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質問がおかしい! 作成者のアホさが垣間見える質問。 理由は、鉄道=電車といういかにも東京っぽい都会中心的発想。 単線鉄道の場合、私鉄の場合は電車もあり得るが、地方のローカル線の場合JR(旧国鉄)の事が多く、線路拡張が需要と供給のバランスに合わない場合の事が多い。よって、そのようなローカル線が複線化する前に電化するのは考えにくく、走っているのは電車でなく、ディーゼル列車(かつては機関車に引かれた客車)がほとんど。 東京のアホタレはなんでもかんでも電車という悪いクセがある。 もっと鉄道の歴史やシステムを勉強せな!
日豊本線…ほぼ単線
地元は単線
通勤で毎日利用中。
普通に最寄りは単線です…
以前会社勤めの頃は毎日乗ってたよ。
転勤族だったので数多く体験した
ほとんど単線。
神戸市の山奥の高校に通ってました。
全線で2ケ所対行できる駅がある通勤していたが今は殆ど無人駅になってる 利用客減少だったのをネコ駅長タマの人気で大幅にふえた
単線結構多いですよ. 川越線,八高線,外房線... 関東でもちょっと外れると単線ばかりです. ディズニーリゾートラインも単線ですね.
単線の非電化区間はたくさん乗りましたが、電化区間で…ということでしばらく考えましたが、思ったよりたくさん思い出しました。
市内にある。子供の頃何回か利用した。
鹿児島交通の鉄道は、伊集院から枕崎まで単線でごわした。神戸電鉄は、単線と複線が入り乱れとるがや。
西武ドームに行く電車は途中から単線。いい加減何とかして!
子供の頃はそうでした
横須賀線と相模線 田舎です
上京して驚いた
小学校の頃には廃線地域
ですね。