コメント総数:818件
物心ついた時に電車好きのためいろいろ乗ったけど、南武線も横浜戦も単線でした。当然、地方に行けば主要幹線でも単線・非電化、まだSLが主役の時代でした。
成田線:行き違い待ちで踏切が長時間封鎖される。(駅のホームが踏切ギリギリ) 関西本線:快速でも複線区間での行き違い待ち停車で待たされる。
47都道府県、ぜんぶに単線あるでしょう。何が言いたいんでしょうか?
震災前、釜石の鵜住居駅から三陸鉄道に乗った記憶があります。
東京23区内の単線電車利用しています。都心近くのローカル線好きです。
ですよね
乗るとすれば単線ですが基本クルマです
昔はほとんど単線だったよ。
居住エリアは複線。下り方面は次の駅で単線に切り替わります。
我輩の頃は、タブレット法式が普通で時代でした。
単線って、1本の線路で往来運行する線路のことですよ〜
はい、田舎者です。すいませんね。
ですね。
意外と多いですよ、単線
質問者さん、単線の方が多いんですよもっと世の中を見学した方が?
単線の意味がわかりません。
田舎では単線1時間に1本当たり前です。
現在の通勤経路です。
JR飯田線を通学で利用。
田舎なので普通に単線の箇所がありますが?作成者さん、余程都会にお住みなのでしょうね。
コメント総数:818件
物心ついた時に電車好きのためいろいろ乗ったけど、南武線も横浜戦も単線でした。当然、地方に行けば主要幹線でも単線・非電化、まだSLが主役の時代でした。
成田線:行き違い待ちで踏切が長時間封鎖される。(駅のホームが踏切ギリギリ) 関西本線:快速でも複線区間での行き違い待ち停車で待たされる。
47都道府県、ぜんぶに単線あるでしょう。何が言いたいんでしょうか?
震災前、釜石の鵜住居駅から三陸鉄道に乗った記憶があります。
東京23区内の単線電車利用しています。都心近くのローカル線好きです。
ですよね
乗るとすれば単線ですが基本クルマです
昔はほとんど単線だったよ。
居住エリアは複線。下り方面は次の駅で単線に切り替わります。
我輩の頃は、タブレット法式が普通で時代でした。
単線って、1本の線路で往来運行する線路のことですよ〜
はい、田舎者です。すいませんね。
ですね。
意外と多いですよ、単線
質問者さん、単線の方が多いんですよもっと世の中を見学した方が?
単線の意味がわかりません。
田舎では単線1時間に1本当たり前です。
現在の通勤経路です。
JR飯田線を通学で利用。
田舎なので普通に単線の箇所がありますが?作成者さん、余程都会にお住みなのでしょうね。