コメント総数:818件
ド田舎ですから〜^^
単線が当たり前
近頃は有りませんが、、、
最寄の路線は単線。都心部から離れれば単線の路線は普通。 都会の人の目線で地方の在住者を侮辱するな!
学生の頃。田舎の学校だったもんで。
大学受験に行くときに。廃線にしないでみたいな看板がありました。
ぬれせんで有名な銚子電鉄に親類・友人がいるので ちなみに小湊線はディーゼルですよ(小声)。
ワンマンとかほぼバス
近くの私鉄
関東でも普通にそこここにあるではないか。なんなんだ?
その他は法事で。
通ってた高校の最寄り駅が、乗り換えしての単線の駅でした。
むかーし夏期講習行くために川越線に乗った
普通に都内でもある。
結構あります
最寄りの駅は単線だけどすべてが単線ではない。
私の住んでいる地域は昔は単線が多かったです。反対方向に行く電車を待つため、駅での停車時間が長くてね…。
乗り換え
初めて乗った時はびっくり!ドアは自動で開かないし、慣れている人は下車する時に閉めて下車する!
単線しかないよ
コメント総数:818件
ド田舎ですから〜^^
単線が当たり前
近頃は有りませんが、、、
最寄の路線は単線。都心部から離れれば単線の路線は普通。 都会の人の目線で地方の在住者を侮辱するな!
学生の頃。田舎の学校だったもんで。
大学受験に行くときに。廃線にしないでみたいな看板がありました。
ぬれせんで有名な銚子電鉄に親類・友人がいるので ちなみに小湊線はディーゼルですよ(小声)。
ワンマンとかほぼバス
近くの私鉄
関東でも普通にそこここにあるではないか。なんなんだ?
その他は法事で。
通ってた高校の最寄り駅が、乗り換えしての単線の駅でした。
むかーし夏期講習行くために川越線に乗った
普通に都内でもある。
結構あります
最寄りの駅は単線だけどすべてが単線ではない。
私の住んでいる地域は昔は単線が多かったです。反対方向に行く電車を待つため、駅での停車時間が長くてね…。
乗り換え
初めて乗った時はびっくり!ドアは自動で開かないし、慣れている人は下車する時に閉めて下車する!
単線しかないよ