コメント総数:764件
地元の路線は非電化単線だけど、もちろん電化単線も利用したことがあります(JR呉線・宇部線・小野田線など)
SLが走っていた頃は単線が多かった。観光では色んな所で。四国出張の時は乗っていた特急が途中駅で待たされた。
いわゆる「乗り鉄」やっていますので、いくつも乗りました。単線非電化がベストですね。
一部の区間だけ単線ってこと、結構ありますよね。
みんな気がついていないだけで、結構普通にあると思うよ
東京の丸ノ内線方南町行は「単線」です☆彡
二回位です
実家が田舎ですから
単線なんかどこにでもある。つか出題者、非電化区間と区別できてないでしよ。
観光で
一番最初に乗ったのが、単線の電車です。(現在は廃線になっています)
乗ったことはある。
西武秩父線。 せやけど、あれは単線になるんかな?
遠い昔。
昔小海線に乗った
江ノ電。
今でも単線の踏切を渡って毎日通勤しています(^^)/
日本全国一杯あるはず
むかし和歌山県で乗ったような気がします。
最近は利用していません。
コメント総数:764件
地元の路線は非電化単線だけど、もちろん電化単線も利用したことがあります(JR呉線・宇部線・小野田線など)
SLが走っていた頃は単線が多かった。観光では色んな所で。四国出張の時は乗っていた特急が途中駅で待たされた。
いわゆる「乗り鉄」やっていますので、いくつも乗りました。単線非電化がベストですね。
一部の区間だけ単線ってこと、結構ありますよね。
みんな気がついていないだけで、結構普通にあると思うよ
東京の丸ノ内線方南町行は「単線」です☆彡
二回位です
実家が田舎ですから
単線なんかどこにでもある。つか出題者、非電化区間と区別できてないでしよ。
観光で
一番最初に乗ったのが、単線の電車です。(現在は廃線になっています)
乗ったことはある。
西武秩父線。 せやけど、あれは単線になるんかな?
遠い昔。
昔小海線に乗った
江ノ電。
今でも単線の踏切を渡って毎日通勤しています(^^)/
日本全国一杯あるはず
むかし和歌山県で乗ったような気がします。
最近は利用していません。