コメント総数:252件
居住エリアは複線。下り方面は次の駅で単線に切り替わります。
たしか…。
我輩の頃は、タブレット法式が普通で時代でした。
時たま、地方へ行った時。
20年程前の事です
利用したことあります
広島の呉線で何回も利用しています。
高校時代の通学は埼玉県の単線でした。出張では広島などで単線に乗りました。
九州へ行った時
腹が立って仕方ないのが阿武隈鉄道、二度利用して二度とも雨で途中で降ろされた、なんと無人駅。御殿場線は快適でした。
JR四国はほとんど単線ですが、電車ではありません。
待ち時間が多くて大変でした
あります。
経験あります
結構ありますね
ちょっと都市部を離れれば本線以外は単線が多いです。 利用したことがない方は都市部を離れて鉄道を利用しない人だけでしょう。 レンタカーと組み合わせた旅客券などありますし。
一番最近ではJR相模線だな//
観光・出張・その他で利用したことが有る!!!
単線なら全国で沢山乗ったが電化区間かははっきり覚えていない。 電車なら西武の何線か忘れたが。 旅行で奈良のJR桜井線も電車だったがスイッチバックしている時もあったな。
地方で使用しました
コメント総数:252件
居住エリアは複線。下り方面は次の駅で単線に切り替わります。
たしか…。
我輩の頃は、タブレット法式が普通で時代でした。
時たま、地方へ行った時。
20年程前の事です
利用したことあります
広島の呉線で何回も利用しています。
高校時代の通学は埼玉県の単線でした。出張では広島などで単線に乗りました。
九州へ行った時
腹が立って仕方ないのが阿武隈鉄道、二度利用して二度とも雨で途中で降ろされた、なんと無人駅。御殿場線は快適でした。
JR四国はほとんど単線ですが、電車ではありません。
待ち時間が多くて大変でした
あります。
経験あります
結構ありますね
ちょっと都市部を離れれば本線以外は単線が多いです。 利用したことがない方は都市部を離れて鉄道を利用しない人だけでしょう。 レンタカーと組み合わせた旅客券などありますし。
一番最近ではJR相模線だな//
観光・出張・その他で利用したことが有る!!!
単線なら全国で沢山乗ったが電化区間かははっきり覚えていない。 電車なら西武の何線か忘れたが。 旅行で奈良のJR桜井線も電車だったがスイッチバックしている時もあったな。
地方で使用しました