コメント総数:252件
阪急電鉄の嵐山線。嵐山の紅葉を見に行く時に利用。元々は複線だったのが第二次世界大戦中に線路を供出して単線に。その後現在に至るも複線化していない。
「日常生活で利用した」は違うかもしれない。何故なら過去形ではなく現在形がふさわしいから。
田舎にいたころはローカル線は単線だった また、出張で茨城に行ったときに乗ったんだが、ディーゼルで電化されてなかったよ
専ら仕事先への移動のために利用します。
毎朝通勤してる
「した」ではなく、現在単線区間を使って通勤している。 質問者さんは単線区間に住んでいる人のことを一段低く見てるね。
経験がないのに驚き。
大昔のことだね
神奈川の相模線は8年前、通勤で使用
あまり意識してないのでよく分かりませんが、たぶんこんな感じ?
複線になる前は単線だった
土佐電気鉄道も単線区間がありますよ
九州には、まだ単線がある箇所がある。通勤で、観光で、出張で。
じゅうぶんです♪
主に東北です!
JR相模線
田舎住みですから毎日使ってますよ。
利用した「ことが」、って毎日利用してますが?それとも「電車」だから非電化区間は対象外?だとすると毎日ではなくなりますが、でも普通に身近にあるし、週に一回は使ってますね。作問者は何をイメージしているの?
東武野田線
観光であります
コメント総数:252件
阪急電鉄の嵐山線。嵐山の紅葉を見に行く時に利用。元々は複線だったのが第二次世界大戦中に線路を供出して単線に。その後現在に至るも複線化していない。
「日常生活で利用した」は違うかもしれない。何故なら過去形ではなく現在形がふさわしいから。
田舎にいたころはローカル線は単線だった また、出張で茨城に行ったときに乗ったんだが、ディーゼルで電化されてなかったよ
専ら仕事先への移動のために利用します。
毎朝通勤してる
「した」ではなく、現在単線区間を使って通勤している。 質問者さんは単線区間に住んでいる人のことを一段低く見てるね。
経験がないのに驚き。
大昔のことだね
神奈川の相模線は8年前、通勤で使用
あまり意識してないのでよく分かりませんが、たぶんこんな感じ?
複線になる前は単線だった
土佐電気鉄道も単線区間がありますよ
九州には、まだ単線がある箇所がある。通勤で、観光で、出張で。
じゅうぶんです♪
主に東北です!
JR相模線
田舎住みですから毎日使ってますよ。
利用した「ことが」、って毎日利用してますが?それとも「電車」だから非電化区間は対象外?だとすると毎日ではなくなりますが、でも普通に身近にあるし、週に一回は使ってますね。作問者は何をイメージしているの?
東武野田線
観光であります