コメント総数:252件
通勤電車で利用中です。
ありますヨ(^_^)
たぶん
カードが使えないのが辛い
田舎に行きゃあ単線の電車なんぞ沢山ある。何も珍しいことではない。
現役時代に東北地方のある地域で利用したことがあります。
出張で利用した
単線というと田舎というイメージが浸透しているけど、大都会にも単線でローカル感あふれる電車が走っているよ。
全国何処にでもあった気がするが
JR四国の単線は出張でよく乗った!!
JRの大和路・桜井線は単線です。
特急でも普通に単線区間を走行しているので、複線区間と半々です。
危ない、危ない、気動車の単線区間は日常でした。電車は仙山線かな。
田舎という事です。
以前
単線で電化されてる路線といえば、JRだけでも相模線、伊東線は何度も乗ったし、ほかには内・外房線、成田線、日光線、吾妻線、常磐線(いわき以北)、磐越西線、羽越線、山形・秋田新幹線などなど、私鉄なら伊豆急行、秩父鉄道、十和田観光電鉄、弘南鉄道も複数回乗ったなぁ〜(*´∇`*)
色々な地区に行ったからね。
^_^
田舎なので、単線しかないですが。それも、便数がないので、何をするにも自動車です。
出張で何度か利用してますよ。此れから先も、長々と利用していくかと…何もなければ。
コメント総数:252件
通勤電車で利用中です。
ありますヨ(^_^)
たぶん
カードが使えないのが辛い
田舎に行きゃあ単線の電車なんぞ沢山ある。何も珍しいことではない。
現役時代に東北地方のある地域で利用したことがあります。
出張で利用した
単線というと田舎というイメージが浸透しているけど、大都会にも単線でローカル感あふれる電車が走っているよ。
全国何処にでもあった気がするが
JR四国の単線は出張でよく乗った!!
JRの大和路・桜井線は単線です。
特急でも普通に単線区間を走行しているので、複線区間と半々です。
危ない、危ない、気動車の単線区間は日常でした。電車は仙山線かな。
田舎という事です。
以前
単線で電化されてる路線といえば、JRだけでも相模線、伊東線は何度も乗ったし、ほかには内・外房線、成田線、日光線、吾妻線、常磐線(いわき以北)、磐越西線、羽越線、山形・秋田新幹線などなど、私鉄なら伊豆急行、秩父鉄道、十和田観光電鉄、弘南鉄道も複数回乗ったなぁ〜(*´∇`*)
色々な地区に行ったからね。
^_^
田舎なので、単線しかないですが。それも、便数がないので、何をするにも自動車です。
出張で何度か利用してますよ。此れから先も、長々と利用していくかと…何もなければ。