コメント総数:252件
のどかでした。 日常の疲れが癒やされるようでした。
日常・観光は、同じ路線でも、目的違いもありますね。 出張は、まあ、自分で決めるもので無いから、場所によっては、使わざるを得ないと 電化をされていない、ディーゼルなんて、ウン十年ぶりに乗ったとかありますね。
25年以上前。確か四国の方で。
実家は駅から徒歩2分だが、単線だ。
だったと思います
東武野田線、JR相模線、JR常磐線(宮城県、福島県)など
小学校の頃には廃線地域
60代男性さん、いちいち覚えていない?覚える事ではないでしょう。記憶として残る事では?
建設開発中の出張と昔、郷里の路線が単線だった頃だね!
いまだにこちらは単線です。
昔は横浜線も単線だった。
電化にさえなっていない時代に育ったので、東海道本線以外は全国ほぼ単線だった。
昔は良く利用していたが、今は乗る機会は少ない
山形のフラワー長井線とかね。
です
色々とね。
仕事先で良く利用する。
山陰本線で 交差する待ち合わせ停車が長い。20分止まってたこともあったかも? 東京などでは考えられない。 そして特急なのに学生わんさか。 主に学生が客だし本数ないし特急も通学の足。 そして18時過ぎに江津だったか?の駅員に聞いたら、 もう松江までの電車などないって。 え!?まだ18時過ぎですよ?!って聞き返したら、そうだよ!って。 25駅程度で…。4時間かかっても22時なのに…。 凄く驚いたが、翌日の車掌と直江駅に向かってきた主婦にとても心優しくしてもらった。 予定外の浜田まで戻り急遽泊まった駅前ビジネスホテルでぼったくられた嫌な思いを吹き飛ばしてくれて本当嬉しかった。
当然
いろいろとある
コメント総数:252件
のどかでした。 日常の疲れが癒やされるようでした。
日常・観光は、同じ路線でも、目的違いもありますね。 出張は、まあ、自分で決めるもので無いから、場所によっては、使わざるを得ないと 電化をされていない、ディーゼルなんて、ウン十年ぶりに乗ったとかありますね。
25年以上前。確か四国の方で。
実家は駅から徒歩2分だが、単線だ。
だったと思います
東武野田線、JR相模線、JR常磐線(宮城県、福島県)など
小学校の頃には廃線地域
60代男性さん、いちいち覚えていない?覚える事ではないでしょう。記憶として残る事では?
建設開発中の出張と昔、郷里の路線が単線だった頃だね!
いまだにこちらは単線です。
昔は横浜線も単線だった。
電化にさえなっていない時代に育ったので、東海道本線以外は全国ほぼ単線だった。
昔は良く利用していたが、今は乗る機会は少ない
山形のフラワー長井線とかね。
です
色々とね。
仕事先で良く利用する。
山陰本線で 交差する待ち合わせ停車が長い。20分止まってたこともあったかも? 東京などでは考えられない。 そして特急なのに学生わんさか。 主に学生が客だし本数ないし特急も通学の足。 そして18時過ぎに江津だったか?の駅員に聞いたら、 もう松江までの電車などないって。 え!?まだ18時過ぎですよ?!って聞き返したら、そうだよ!って。 25駅程度で…。4時間かかっても22時なのに…。 凄く驚いたが、翌日の車掌と直江駅に向かってきた主婦にとても心優しくしてもらった。 予定外の浜田まで戻り急遽泊まった駅前ビジネスホテルでぼったくられた嫌な思いを吹き飛ばしてくれて本当嬉しかった。
当然
いろいろとある