コメント総数:520件
基本乗らない
関東鉄道筑波線がまだあったときに何度か土浦駅から筑波山まで行きました
子供の遠足で。
有ると思う
ずいぶん昔で憶えていないけどたぶん
JR横浜線もかっては単線、相模線は今でも単線、中央線も茅野から下諏訪までは単線。
これね
地元の路線は非電化単線だけど、もちろん電化単線も利用したことがあります(JR呉線・宇部線・小野田線など)
昔昔の事ですが、のんびりしてましたね。
子供の頃、田舎で。
短い区間だけど
みんな気がついていないだけで、結構普通にあると思うよ
結構あるやろ。
一番最初に乗ったのが、単線の電車です。(現在は廃線になっています)
兵庫県社に葬儀で行った時一人不安だった
です
珍しくて新鮮だった。
日豊線は単線しかない。
ディーゼル車の利用はあるね。コストに直ぐ響く、電化された単線は珍しいかも。
単線しか走ってねーよw
コメント総数:520件
基本乗らない
関東鉄道筑波線がまだあったときに何度か土浦駅から筑波山まで行きました
子供の遠足で。
有ると思う
ずいぶん昔で憶えていないけどたぶん
JR横浜線もかっては単線、相模線は今でも単線、中央線も茅野から下諏訪までは単線。
これね
地元の路線は非電化単線だけど、もちろん電化単線も利用したことがあります(JR呉線・宇部線・小野田線など)
昔昔の事ですが、のんびりしてましたね。
子供の頃、田舎で。
短い区間だけど
みんな気がついていないだけで、結構普通にあると思うよ
結構あるやろ。
一番最初に乗ったのが、単線の電車です。(現在は廃線になっています)
兵庫県社に葬儀で行った時一人不安だった
です
珍しくて新鮮だった。
日豊線は単線しかない。
ディーゼル車の利用はあるね。コストに直ぐ響く、電化された単線は珍しいかも。
単線しか走ってねーよw