コメント総数:520件
学校行くとき
OX本線だけど昔は単線で蒸気機関車でしたよ。その後ディーゼルになり複線化と同時に電化されました。
JR北海道の札沼線のうち、八軒〜桑園間は単線電化なんだにゃあ。
単線を知らぬ都会者、これが地域格差だ。
地元では普通ッス
ありますよ、ずーと昔、昔
ですね。
九州の田舎では単線が多いんです。
お墓参りで利用しました。
神奈川の相模線は8年前、通勤で使用
実家にいたとき利用した
普通。
西武ドームに行く時。
複線になる前は単線だった
60年くらい前の話、玉電は、二子玉川⇔砧本村間は単線だった。今じゃ二子玉川は栄えて、砧線はとうの昔に廃線。
研修場所へ行くときに乗ったことあります。
地元にあり、乗り換えなしで楽だと思い利用したら、待ち合わせ時間が何駅もあって、時間かかる、乗り継ぎたいバスに乗れなかった
その昔、飯田線や富山港線の旧型国電を追いかけて乗りに行きました。
実家のJRが単線なので。
国内外の旅行時、羽田空港に向かう時にモノレール(単線)を利用したけど。それがどうしたの???
コメント総数:520件
学校行くとき
OX本線だけど昔は単線で蒸気機関車でしたよ。その後ディーゼルになり複線化と同時に電化されました。
JR北海道の札沼線のうち、八軒〜桑園間は単線電化なんだにゃあ。
単線を知らぬ都会者、これが地域格差だ。
地元では普通ッス
ありますよ、ずーと昔、昔
ですね。
九州の田舎では単線が多いんです。
お墓参りで利用しました。
神奈川の相模線は8年前、通勤で使用
実家にいたとき利用した
普通。
西武ドームに行く時。
複線になる前は単線だった
60年くらい前の話、玉電は、二子玉川⇔砧本村間は単線だった。今じゃ二子玉川は栄えて、砧線はとうの昔に廃線。
研修場所へ行くときに乗ったことあります。
地元にあり、乗り換えなしで楽だと思い利用したら、待ち合わせ時間が何駅もあって、時間かかる、乗り継ぎたいバスに乗れなかった
その昔、飯田線や富山港線の旧型国電を追いかけて乗りに行きました。
実家のJRが単線なので。
国内外の旅行時、羽田空港に向かう時にモノレール(単線)を利用したけど。それがどうしたの???