コメント総数:520件
大阪に出てきて20年以上実家のある陸の孤島と言われる県は無人駅が多く単線で通勤ラッシュの時間帯以外は各駅停車でも一時間に2本くらいにも拘らず殆ど乗降客もいない おかげでリニア新幹線の当初の実験施設が作られたにも関わらず敷設の候補地にすら上がってないし九州新幹線のコースすら外れて帰省が大変
しょっちゅう利用してました。
とにかく時間が掛かります
田舎暮らしなので。
単線の「電車」も「気動車」も「客車」も普通にあるあるだよ! 質問者はもっぱら複線電化された路線の「電車」ばかりなんだろうね...
田舎の電車単線でしたね。
昔のこと
昔は単線が当たり前だった
生まれが田舎なので
こっち
です
ほかで
随分前のことだが。
仕事
普通に走ってますが
ドーデモイイ
今は、廃線になっているが、20年くらい前までは、乗ったことがある。近くを走っていた。
ありますよ。 単線は地元に。
田舎が単線だった
なぁんだぁ
コメント総数:520件
大阪に出てきて20年以上実家のある陸の孤島と言われる県は無人駅が多く単線で通勤ラッシュの時間帯以外は各駅停車でも一時間に2本くらいにも拘らず殆ど乗降客もいない おかげでリニア新幹線の当初の実験施設が作られたにも関わらず敷設の候補地にすら上がってないし九州新幹線のコースすら外れて帰省が大変
しょっちゅう利用してました。
とにかく時間が掛かります
田舎暮らしなので。
単線の「電車」も「気動車」も「客車」も普通にあるあるだよ! 質問者はもっぱら複線電化された路線の「電車」ばかりなんだろうね...
田舎の電車単線でしたね。
昔のこと
昔は単線が当たり前だった
生まれが田舎なので
こっち
です
ほかで
随分前のことだが。
仕事
普通に走ってますが
ドーデモイイ
今は、廃線になっているが、20年くらい前までは、乗ったことがある。近くを走っていた。
ありますよ。 単線は地元に。
田舎が単線だった
なぁんだぁ