コメント総数:367件
たまに
どうしても必要な時だけ、なるべく、使わないようにしています。
一応、翌日以降の件で確認の為にしたことは結構あります。
欠勤、遅刻の連絡 遅刻とは、バスの遅れ等
LINEで連絡を取り合う。
グループLINEで
翌日の申し送りなど。でも時々。
多少緊急性を要する場合は即。
少し
シフト勤務なので、時間外に翌日以降の連絡など。
時々連絡事項が入る。教員なのですぐにどうこうというわけではないが、以前は手紙で来たようなことが(来年の時間割は?とか)メールでくる。
返信に限る
急ぎでないのに送ってくるから返信するだけ、時間外に連絡しないでほしい
会社のひとと個人的になら無くはない?社外は絶対ない。
シフトのスケジュール確認とか、その程度。接客業なので、むしろ勤務時間外でないと対処出来ない。
したくも受けたくもないけど仕方なく…。
自分のスマホのLINEを使わせる会社に携帯代を請求したい! 仕事でLINE使わせるならスマホ支給するか通信料出せやボケ!!上場企業のくせに!マジ訴えてやろうかな!
どうしても、間に合わない場合に送っています。SMでその旨も送ります。
休日など非常時にね。
ごくたまに
コメント総数:367件
たまに
どうしても必要な時だけ、なるべく、使わないようにしています。
一応、翌日以降の件で確認の為にしたことは結構あります。
欠勤、遅刻の連絡 遅刻とは、バスの遅れ等
LINEで連絡を取り合う。
グループLINEで
翌日の申し送りなど。でも時々。
多少緊急性を要する場合は即。
少し
シフト勤務なので、時間外に翌日以降の連絡など。
時々連絡事項が入る。教員なのですぐにどうこうというわけではないが、以前は手紙で来たようなことが(来年の時間割は?とか)メールでくる。
返信に限る
急ぎでないのに送ってくるから返信するだけ、時間外に連絡しないでほしい
会社のひとと個人的になら無くはない?社外は絶対ない。
シフトのスケジュール確認とか、その程度。接客業なので、むしろ勤務時間外でないと対処出来ない。
したくも受けたくもないけど仕方なく…。
自分のスマホのLINEを使わせる会社に携帯代を請求したい! 仕事でLINE使わせるならスマホ支給するか通信料出せやボケ!!上場企業のくせに!マジ訴えてやろうかな!
どうしても、間に合わない場合に送っています。SMでその旨も送ります。
休日など非常時にね。
ごくたまに