コメント総数:518件
世の中の進歩についていけない先生には 酷かも?
書くことに懸念が残るが、テストや感想文など既述することを残せば、上手く活用できるのでは? それより、現場のみ教育者の労働環境や思想をなんとかすべき!
無理でも、使わせなければ将来はない。
時代対応!
かな
です
発達障害の子供はタブレット使用で勉強が捗るケースもあるし、可能ならどんどん推進するべき。 昔、さんざん勉強で苦しんだ発達障害当事者のおっさんの願いです。
これです。
石板ーノートープリントータブレット・・・進歩の象徴です。
分かりやすくく映像で解説してくれる
良いのでは?
資源を無駄遣いすべきではない
どうせ大人になったら、スマホを片時も離さなくなる。ながらスマホで事故もするので、子供の時から少し大きいタブレットで練習するのも悪くない。
賛成です
効果的なら。
中心的な使用でも賛成
時代の流れ
教科書は不要。形をつくる必要がなくなるから先生の負担が減るしいいことが多い。ぜひやってもらいたい。
ペーパーレス化、賛成です。
国会でこれが出来れば、資料を作って紙をまとめて閉じるという手間が無くなり、人件費・紙・印刷代がいらなくなる。これに反対する老害議員はいらない
コメント総数:518件
世の中の進歩についていけない先生には 酷かも?
書くことに懸念が残るが、テストや感想文など既述することを残せば、上手く活用できるのでは? それより、現場のみ教育者の労働環境や思想をなんとかすべき!
無理でも、使わせなければ将来はない。
時代対応!
かな
です
発達障害の子供はタブレット使用で勉強が捗るケースもあるし、可能ならどんどん推進するべき。 昔、さんざん勉強で苦しんだ発達障害当事者のおっさんの願いです。
これです。
石板ーノートープリントータブレット・・・進歩の象徴です。
分かりやすくく映像で解説してくれる
良いのでは?
資源を無駄遣いすべきではない
どうせ大人になったら、スマホを片時も離さなくなる。ながらスマホで事故もするので、子供の時から少し大きいタブレットで練習するのも悪くない。
賛成です
効果的なら。
中心的な使用でも賛成
時代の流れ
教科書は不要。形をつくる必要がなくなるから先生の負担が減るしいいことが多い。ぜひやってもらいたい。
ペーパーレス化、賛成です。
国会でこれが出来れば、資料を作って紙をまとめて閉じるという手間が無くなり、人件費・紙・印刷代がいらなくなる。これに反対する老害議員はいらない