コメント総数:705件
特にないな
最近はない。
そこまで執着心は無い
くだらないだけではなく、幼稚で最低。
nai
コマーシャルは見ないし知らない
余り興味がない。
ありません。
TV CMの間にトイレに行く
ありません
CMは、販売促進のための企業の商品宣伝で、TVCM15秒ルールに従って放送されているが、特に気にしているCMは、ない。どのチャンネルも、同じ物ばかりで、言ってみれば新鮮味がない。金鳥のラジオCMが面白かったが、今はしていない。
最近は面白くない。宣伝広告費の無駄。
テレビは見ませんからCMも見ません。
CMに関心はない。
CM 好きじゃないから・・・
cm好きじゃない
特には。
CM打ってる物はなるべく買わない様にしてるから興味なし
全てBGM
うーん、思い浮かばない・・・ないということですね。
コメント総数:705件
特にないな
最近はない。
そこまで執着心は無い
くだらないだけではなく、幼稚で最低。
nai
コマーシャルは見ないし知らない
余り興味がない。
ありません。
TV CMの間にトイレに行く
ありません
CMは、販売促進のための企業の商品宣伝で、TVCM15秒ルールに従って放送されているが、特に気にしているCMは、ない。どのチャンネルも、同じ物ばかりで、言ってみれば新鮮味がない。金鳥のラジオCMが面白かったが、今はしていない。
最近は面白くない。宣伝広告費の無駄。
テレビは見ませんからCMも見ません。
CMに関心はない。
CM 好きじゃないから・・・
cm好きじゃない
特には。
CM打ってる物はなるべく買わない様にしてるから興味なし
全てBGM
うーん、思い浮かばない・・・ないということですね。