コメント総数:705件
CMになれば、チャンネルを変える。
これ。金もらってる奴の感想ほど参考にならないものはない。そのうちテレビCMもテレビ局・スポンサー共に効率重視で考えて、5秒枠低価格化とスポンサー大量募集方針になり、「面白い!」や「期待を込めて星5!」のひと言か、「詳しくはネットで検索!カチッ☆」で終わるようになるんじゃね?→「全くない」 を選択 有名人を起用するCMは商品も企業も印象に残らなくて本末転倒。 匿名希望さん ?代 [?] 08/04 11:01
んー。CMはただの宣伝でしょう、好きなとかないでしょう。面白いはあるかも。
CMはほとんどむし。
短時間でストーリー性がないと、CMは見る気になりません。
ありません
です
CMはあまり見ませんので。
ないねぇ
最近民放はNHK朝のニュースしか見てないな。
有名人を起用するCMは商品も企業も印象に残らなくて本末転倒。
全くない
見ません
個人差だ
今はテレビは全く見ない生活です?
TVみない。もってない。NHKが高いから。
録画してもCMはカット
あまりテレビ見ない
愛ちゃんが中国語で話しているCMなど嫌いなCMならあるけど好きなのは特にないです。
不要
コメント総数:705件
CMになれば、チャンネルを変える。
これ。金もらってる奴の感想ほど参考にならないものはない。そのうちテレビCMもテレビ局・スポンサー共に効率重視で考えて、5秒枠低価格化とスポンサー大量募集方針になり、「面白い!」や「期待を込めて星5!」のひと言か、「詳しくはネットで検索!カチッ☆」で終わるようになるんじゃね?→「全くない」 を選択 有名人を起用するCMは商品も企業も印象に残らなくて本末転倒。 匿名希望さん ?代 [?] 08/04 11:01
んー。CMはただの宣伝でしょう、好きなとかないでしょう。面白いはあるかも。
CMはほとんどむし。
短時間でストーリー性がないと、CMは見る気になりません。
ありません
です
CMはあまり見ませんので。
ないねぇ
最近民放はNHK朝のニュースしか見てないな。
有名人を起用するCMは商品も企業も印象に残らなくて本末転倒。
全くない
見ません
個人差だ
今はテレビは全く見ない生活です?
TVみない。もってない。NHKが高いから。
録画してもCMはカット
あまりテレビ見ない
愛ちゃんが中国語で話しているCMなど嫌いなCMならあるけど好きなのは特にないです。
不要