コメント総数:705件
昔ならソフトバンクとか缶コーヒーのBOSSとかサッポロ黒ラベルとか色々ありましたけど。
テレビは見ない。
十年くらいもうテレビがない
最近のは短いので何のことかわからずじまい
「コマーシャルから国民を守る会」へ投票を。 コマーシャルは1時間から3時間毎にまとめて放送する。これにポイントを付けて視聴者に付与する。ポイントはNHKの視聴料や有料放送に充当できる。コマーシャルみんな見まっせ、ウケまっせ。
CMは見ないので
CMに金かけるなら安くしてくれ、特に携帯電話
テレビをゆっくりと見る機会が無い
です
無い
必要でないものは、興味がないので、
CMって見てるようでみてないのでほとんど記憶にない
思い出せない
興味ないです。
テレビのCMは、あまり見ません。
テレビ見ない
特に好きとか嫌いとか考えた事無いかな。
cmはあまり見ない
なし
今は何のCMか分からないものが多い。
コメント総数:705件
昔ならソフトバンクとか缶コーヒーのBOSSとかサッポロ黒ラベルとか色々ありましたけど。
テレビは見ない。
十年くらいもうテレビがない
最近のは短いので何のことかわからずじまい
「コマーシャルから国民を守る会」へ投票を。 コマーシャルは1時間から3時間毎にまとめて放送する。これにポイントを付けて視聴者に付与する。ポイントはNHKの視聴料や有料放送に充当できる。コマーシャルみんな見まっせ、ウケまっせ。
CMは見ないので
CMに金かけるなら安くしてくれ、特に携帯電話
テレビをゆっくりと見る機会が無い
です
無い
必要でないものは、興味がないので、
CMって見てるようでみてないのでほとんど記憶にない
思い出せない
興味ないです。
テレビのCMは、あまり見ません。
テレビ見ない
特に好きとか嫌いとか考えた事無いかな。
cmはあまり見ない
なし
今は何のCMか分からないものが多い。