コメント総数:705件
わからんのが多い
なんのCMなのかわからないのが多い。
嫌いなのはあるんだけどなぁ。犬がしゃべる電話の奴。、もう飽きてるの一度止めたやつ復活させてるし
昔アニメのスナック菓子、カールおじさんなんてすきだったなぁ・・・今はない、っていうか、今はテレビもっていないのでわからないです。
シリーズ化するCMほどくだらなさが酷い。 音痴のアカペラも辞めて欲しい。
ない
hhi
今どきテレビなんて見てるの?
CMはスキップするから見ない
録画をして観るので、CMは飛ばします
昔はいくつもあったんだけどね… サントリーローヤルとか いすゞ ジェミニとか ここしばらく創造性というか、わくわくというか、CMで商品イメージを上げるような広告は見なくなった
テレビ持ってないし、嫌いなので。
好き、というほどのものは無いです。
テレビ自体見ない
基本的にコマーシャルは関心外。何のコマーシャルかも気にすることはない。
CMのかず多すぎる。気分悪い時CMが多すぎるとその日はその局を見ない。
CMを見ない。
CMは気にしない
全くない
コメント総数:705件
わからんのが多い
なんのCMなのかわからないのが多い。
嫌いなのはあるんだけどなぁ。犬がしゃべる電話の奴。、もう飽きてるの一度止めたやつ復活させてるし
昔アニメのスナック菓子、カールおじさんなんてすきだったなぁ・・・今はない、っていうか、今はテレビもっていないのでわからないです。
シリーズ化するCMほどくだらなさが酷い。 音痴のアカペラも辞めて欲しい。
ない
hhi
今どきテレビなんて見てるの?
CMはスキップするから見ない
録画をして観るので、CMは飛ばします
昔はいくつもあったんだけどね… サントリーローヤルとか いすゞ ジェミニとか ここしばらく創造性というか、わくわくというか、CMで商品イメージを上げるような広告は見なくなった
テレビ持ってないし、嫌いなので。
好き、というほどのものは無いです。
テレビ自体見ない
基本的にコマーシャルは関心外。何のコマーシャルかも気にすることはない。
CMのかず多すぎる。気分悪い時CMが多すぎるとその日はその局を見ない。
ない
CMを見ない。
CMは気にしない
全くない