コメント総数:937件
ソフトバンク。店員の態度最悪だった。
です
使い始めてもう四半世紀になるけどほとんど公式ショップで買ってます。
今持っているものの縛りがなくなったら、キャリア変更予定。同じキャリアでも店舗で経営者の方針が異なるみたいですね。二度とそこには行きたくない。
最寄り
関心のないジャンルなので、その時その時で自分に合った機種を探す作業が面倒。そのため店舗に行って要求仕様を伝えて候補を出してもらってる。もう製造してないある機種がピッタリで、中古をオークションで買って格安SIMにすれば要求に一番近いと言われたこともあったが、手間がかなり面倒なので次善のものにしたりとか。
狙ってた機種が、ネットで販売終了になったんで、まだ実店舗ならあるかなと行ってみたら、「これで最後です」。ラッキ〜!
初スマホだったんで色々聞きながら
そろそろ切替時
家電量販店で買った時いきなり1日100通くらい迷惑メールがくるようになり、それで安かったんだなと納得してからは公式でしか買わない。
なんとなくずっと
高かった
ショップ
携帯は実店舗、アンケート回答はタブレットを利用。
はい
です。
ko
コメント総数:937件
ソフトバンク。店員の態度最悪だった。
です
使い始めてもう四半世紀になるけどほとんど公式ショップで買ってます。
今持っているものの縛りがなくなったら、キャリア変更予定。同じキャリアでも店舗で経営者の方針が異なるみたいですね。二度とそこには行きたくない。
です
最寄り
関心のないジャンルなので、その時その時で自分に合った機種を探す作業が面倒。そのため店舗に行って要求仕様を伝えて候補を出してもらってる。もう製造してないある機種がピッタリで、中古をオークションで買って格安SIMにすれば要求に一番近いと言われたこともあったが、手間がかなり面倒なので次善のものにしたりとか。
狙ってた機種が、ネットで販売終了になったんで、まだ実店舗ならあるかなと行ってみたら、「これで最後です」。ラッキ〜!
です
初スマホだったんで色々聞きながら
そろそろ切替時
家電量販店で買った時いきなり1日100通くらい迷惑メールがくるようになり、それで安かったんだなと納得してからは公式でしか買わない。
なんとなくずっと
高かった
ショップ
です
携帯は実店舗、アンケート回答はタブレットを利用。
はい
です。
ko