コメント総数:542件
20件以上になったら件名にさっと目を通して一気に削除
毎日確認。いい加減に振り分けられるので、「迷惑メール」自体が機能していないように思える。
中身は見ないが件名を一応チェックしている
「迷惑でない」と何度報告してもポイントサイトは振り分けられてしまう。
毎回してます。
こっち
定期的にチェックしています。
只、単に振り分けられた件名を見るだけなのか、それとも、開いてみるということなのか。時々間違っていつも見ているサイトのメールが入っていたりするから一応毎日チェックしている。でも、知らないサイトからのメールは 絶対開けない。
新規顧客とのやり取りにおいて迷惑メールに振り分けられる事があるので
稀に迷惑メールに振り分けられる正規メールが存在するので、毎日チェック
たまると面倒で全削除したくなるので毎日。あまり頭がよくないので必要なメールも入ったりする。Amazonもどきは通すくせに〜おバカ!
迷惑メールで無いのも有るので定期的に確認している
迷惑メールでないものもある。
ヤフーメールは、膨大な量が入ってくるし、個人的のものは、他のメールに入ってくるので、確認せずに全削除している。 普段使いしているメールは、間違って迷惑メールのファイルに入ったものがないか確認して削除しています。
迷惑メールじゃないのも振り分けられていることがあるので、確認は必ずしている。
頻繁にしています。
毎日チェックする
時には必要なメールも来るから毎日チェック。
よく
極稀に必要メールが混入するので、定期的にチェックしてますね。 まぁ、基本的には今の所問題は起こっていませんがね。 配信先のメアドが変わると、おかしな事も起こりうるので。
コメント総数:542件
20件以上になったら件名にさっと目を通して一気に削除
毎日確認。いい加減に振り分けられるので、「迷惑メール」自体が機能していないように思える。
中身は見ないが件名を一応チェックしている
「迷惑でない」と何度報告してもポイントサイトは振り分けられてしまう。
毎回してます。
こっち
定期的にチェックしています。
只、単に振り分けられた件名を見るだけなのか、それとも、開いてみるということなのか。時々間違っていつも見ているサイトのメールが入っていたりするから一応毎日チェックしている。でも、知らないサイトからのメールは 絶対開けない。
新規顧客とのやり取りにおいて迷惑メールに振り分けられる事があるので
稀に迷惑メールに振り分けられる正規メールが存在するので、毎日チェック
たまると面倒で全削除したくなるので毎日。あまり頭がよくないので必要なメールも入ったりする。Amazonもどきは通すくせに〜おバカ!
迷惑メールで無いのも有るので定期的に確認している
迷惑メールでないものもある。
ヤフーメールは、膨大な量が入ってくるし、個人的のものは、他のメールに入ってくるので、確認せずに全削除している。 普段使いしているメールは、間違って迷惑メールのファイルに入ったものがないか確認して削除しています。
迷惑メールじゃないのも振り分けられていることがあるので、確認は必ずしている。
頻繁にしています。
毎日チェックする
時には必要なメールも来るから毎日チェック。
よく
極稀に必要メールが混入するので、定期的にチェックしてますね。 まぁ、基本的には今の所問題は起こっていませんがね。 配信先のメアドが変わると、おかしな事も起こりうるので。