コメント総数:1171件
特に何も飼育してなかったなぁ
していない
と思う。昔なので
昔は学校が狭く、生徒も多かったので、そういう小屋も立つ状況にない、教室内も金魚なども飼ってない
戦時中でしたからネ
昭和16年に入学し、給食も始まり、食料難へと進み、疎開して、初めて野菜つくりを学校で教えられ、田植えや麦刈り、稲刈り等農繁休暇で、出征兵士の農業を手伝いました。
なし
学校全体で
学校が狭くてそれどころではありませんでした。
してない
クラスでは、していなかったと思う
動くものはだめ
終戦直後食糧難真っ只中でしたよ!!!
家で飼っていた。
クラスで測っていなかったけど、動物舎にはオウム、アヒルなどがいました。
無かった
家ではしていた
してなかったと思うけど…
でも飼育委員でうさぎの世話をしていた
畜生如きの生殺与奪なぞどうでもいい
コメント総数:1171件
特に何も飼育してなかったなぁ
していない
と思う。昔なので
昔は学校が狭く、生徒も多かったので、そういう小屋も立つ状況にない、教室内も金魚なども飼ってない
戦時中でしたからネ
昭和16年に入学し、給食も始まり、食料難へと進み、疎開して、初めて野菜つくりを学校で教えられ、田植えや麦刈り、稲刈り等農繁休暇で、出征兵士の農業を手伝いました。
なし
学校全体で
学校が狭くてそれどころではありませんでした。
してない
クラスでは、していなかったと思う
動くものはだめ
終戦直後食糧難真っ只中でしたよ!!!
家で飼っていた。
クラスで測っていなかったけど、動物舎にはオウム、アヒルなどがいました。
無かった
家ではしていた
してなかったと思うけど…
でも飼育委員でうさぎの世話をしていた
畜生如きの生殺与奪なぞどうでもいい