コメント総数:738件
良くないような気がする
LINEやメールでは失礼な気がするのは歳のせいだろうか?
必ず電話で、
何で直接言えないのか、わからない ラインやメールじゃ信憑性に欠ける
そもそもドタキャンやめろ
どんな会社だよと思える…。
電話でするのがいいと思う。
歳のせいかなぁ?
電話で直接上司に伝えるべき。上司もその時はちゃんといたわるべき。
確実に相手に伝わらないといけない。出した!見てない!の行き違いが生じてはいけない。
Line メールで連絡は無いでしょう。
声を聴くだけでも相手の様子が少しわかるからメールやラインでの欠勤連絡は極力止めた方が良い。お互いの為です。
一応電話で相手に伝えた方がいいとは思いますが・・・
事前に上司などと承認しておけば問題ないと思います。これからの時代は入社の時に契約書かわすことを会社もしておくべき。連絡用のLINEやメールを設定するなど。
人の道として、当然。
どっちでも良いですけどね
yes
LINEやメールも容認されるものかもしれませんが、私は使いません。電話でリアルタイムで伝えるべき人に確実に伝えます。
自分が会社員時代はありえなかったけど、現在会社が認めているのであればいい。
反対にしてしまったものの、昨今は手段が多様ですもんね。
コメント総数:738件
良くないような気がする
LINEやメールでは失礼な気がするのは歳のせいだろうか?
必ず電話で、
何で直接言えないのか、わからない ラインやメールじゃ信憑性に欠ける
そもそもドタキャンやめろ
どんな会社だよと思える…。
電話でするのがいいと思う。
歳のせいかなぁ?
電話で直接上司に伝えるべき。上司もその時はちゃんといたわるべき。
確実に相手に伝わらないといけない。出した!見てない!の行き違いが生じてはいけない。
Line メールで連絡は無いでしょう。
声を聴くだけでも相手の様子が少しわかるからメールやラインでの欠勤連絡は極力止めた方が良い。お互いの為です。
一応電話で相手に伝えた方がいいとは思いますが・・・
事前に上司などと承認しておけば問題ないと思います。これからの時代は入社の時に契約書かわすことを会社もしておくべき。連絡用のLINEやメールを設定するなど。
人の道として、当然。
どっちでも良いですけどね
yes
LINEやメールも容認されるものかもしれませんが、私は使いません。電話でリアルタイムで伝えるべき人に確実に伝えます。
自分が会社員時代はありえなかったけど、現在会社が認めているのであればいい。
反対にしてしまったものの、昨今は手段が多様ですもんね。