コメント総数:738件
絶対自分の声で直接、職場の上司に連絡するのが礼儀!
電話で理由を伝えるべき
一方的な感じがしますよね。まあ連絡なしよりかはましかも知れませんが。
信頼関係次第。その後の行動が気になる。
現時点では反対
ズル休みするのが増えると思いますが?
反対
賛成と言う人の気持ちが理解出来ない。 呆れる。
受け入れてくれない会社も少なくないから。
一方的な報告駄目でしょう
急に休みを取ると言うことは他の人員に負担を掛けると言うことだから、自ら電話を掛けて誠意・謝意を示さなければならない。日本人ならそのくらい常識人であって欲しい。
それも仕事の一つで、口頭で言うべきだと思っています。
理由なく休む人はいらな
だめだね
当たり前でしょ。
感染対策のテレワークは第二の感染(PC)を産むようなもの。
kore
声を聴かねば疑問符
基本は本人が自分の声で欠席理由を言う義務はあるかも。災害の場合は抜きにして。
仕事であろうとなかろうと、声でのメッセージの大事さって、ある。
コメント総数:738件
絶対自分の声で直接、職場の上司に連絡するのが礼儀!
電話で理由を伝えるべき
一方的な感じがしますよね。まあ連絡なしよりかはましかも知れませんが。
信頼関係次第。その後の行動が気になる。
現時点では反対
ズル休みするのが増えると思いますが?
反対
賛成と言う人の気持ちが理解出来ない。 呆れる。
受け入れてくれない会社も少なくないから。
一方的な報告駄目でしょう
急に休みを取ると言うことは他の人員に負担を掛けると言うことだから、自ら電話を掛けて誠意・謝意を示さなければならない。日本人ならそのくらい常識人であって欲しい。
それも仕事の一つで、口頭で言うべきだと思っています。
理由なく休む人はいらな
だめだね
当たり前でしょ。
感染対策のテレワークは第二の感染(PC)を産むようなもの。
kore
声を聴かねば疑問符
基本は本人が自分の声で欠席理由を言う義務はあるかも。災害の場合は抜きにして。
仕事であろうとなかろうと、声でのメッセージの大事さって、ある。