コメント総数:687件
加入することわ無い
it's troublesome to me! it comes true we change new one !
家電量販店が保証書に日付押印せずにインチキ延長保証してメーカーサービスに負担をかけるからメーカーの中には商品に保証書を添付せずエンドユーザーがユーザー登録ハガキを出してはじめて保証書を送付する形にしていたりする
ですね。
そんな制度あるの?知らなかった。
日本製は、十年は、大丈夫。
家電で5年保証と言えば、器具本体の故障なら5年間は何度でも無料で修理してくれると思っていた。とんでもない。プリンタがいきなり動かなくなり修理に出した1年後、また故障したので修理を頼むと、前の修理代が買った値段の7割を超えたので、今回は7割が自己負担だと言われた。何これ。
まず、修理した事がない?! 延長というかそうゆうのに入っている事にも気づいた??
こちら
保証が切れる頃は買い換え時だと思うので。
まず家電を自分で買わない。買ったことがある家電ってミニコンポとヘアアイロンだけ。
日本製品を購入しているのであまり心配はしていません。早くに故障したら、そのメーカーの製品は購入しません。例えばパナソニック、、、、。
ないです。
です
今の家電って、通常保証が切れる頃は買い変え時だと思う。
故障した事は無い!
延長保証料が高いので...。
家電量販店の5年で充分
隣の国の製品でなければ、国産品は故障しないから。
延長したって保障期間内には故障しない様に出来ているものなのです。
コメント総数:687件
加入することわ無い
it's troublesome to me! it comes true we change new one !
家電量販店が保証書に日付押印せずにインチキ延長保証してメーカーサービスに負担をかけるからメーカーの中には商品に保証書を添付せずエンドユーザーがユーザー登録ハガキを出してはじめて保証書を送付する形にしていたりする
ですね。
そんな制度あるの?知らなかった。
日本製は、十年は、大丈夫。
家電で5年保証と言えば、器具本体の故障なら5年間は何度でも無料で修理してくれると思っていた。とんでもない。プリンタがいきなり動かなくなり修理に出した1年後、また故障したので修理を頼むと、前の修理代が買った値段の7割を超えたので、今回は7割が自己負担だと言われた。何これ。
まず、修理した事がない?! 延長というかそうゆうのに入っている事にも気づいた??
こちら
保証が切れる頃は買い換え時だと思うので。
まず家電を自分で買わない。買ったことがある家電ってミニコンポとヘアアイロンだけ。
日本製品を購入しているのであまり心配はしていません。早くに故障したら、そのメーカーの製品は購入しません。例えばパナソニック、、、、。
ないです。
です
今の家電って、通常保証が切れる頃は買い変え時だと思う。
故障した事は無い!
延長保証料が高いので...。
家電量販店の5年で充分
隣の国の製品でなければ、国産品は故障しないから。
延長したって保障期間内には故障しない様に出来ているものなのです。