コメント総数:687件
売る経験がない。
以前に入ったこともあったけど無駄でした
延長保証に加入したことはないです。
メーカーによって保証の対象範囲がかなり異なることをなんどかの経験で学習しました。大手メーカーでも様々です。昔からある漢字のお名前の企業には、小さくても壊れると使えない部品の交換を「お預かり」でも無償で対応していただけたことがあって、ありがたかった!しかも商品をていねいに梱包して戻してくださり、自社の商品に対する愛を感じました。
延長保証なんて、不要!もし壊れるなら二度とそのメーカーのあらゆる商品は、買いません。
です
最近の家電は10年ぐらい前の家電は簡単に壊れない。 まだぎり日本製だったのがその頃まで、それ以降は海外生産品の為日立だろうが松下だろ全くダメ質が落ちた。
解約がめんどくさいから最初から入らない( ´ ▽ ` )ノ。2〜3年で壊れるような物、買わない( ´ ▽ ` )ノ
延長してまで修理するよりは買い換える派。家電は一度故障すると修理してもそれから長く使えるというものではなく故障間隔が短くなるばかり。
ない
.....
加入することはないです。
保証料ほど胡散臭いものは無い
無いです。お金の無駄しかない??
家電量販店の有料会員になっているので、全ての電化製品が延長保証になっている。個々の家電では延長保証は付けていない。
いつも忘れる。
消費者が保証を願うのって
今の家電は当たりはずれもあるけれど、余程のことでもなければ、全体的に故障が少なく丈夫で長持ちする製品が多いので1回約1〜2年の補償で間に合っています。製品によるけれど、家電量販店の中には独自に最長6年保証というのもあります。
無かったと思います。
購入する時に補償期間の年数延長交渉を必ずする。
コメント総数:687件
売る経験がない。
以前に入ったこともあったけど無駄でした
延長保証に加入したことはないです。
メーカーによって保証の対象範囲がかなり異なることをなんどかの経験で学習しました。大手メーカーでも様々です。昔からある漢字のお名前の企業には、小さくても壊れると使えない部品の交換を「お預かり」でも無償で対応していただけたことがあって、ありがたかった!しかも商品をていねいに梱包して戻してくださり、自社の商品に対する愛を感じました。
延長保証なんて、不要!もし壊れるなら二度とそのメーカーのあらゆる商品は、買いません。
です
最近の家電は10年ぐらい前の家電は簡単に壊れない。 まだぎり日本製だったのがその頃まで、それ以降は海外生産品の為日立だろうが松下だろ全くダメ質が落ちた。
解約がめんどくさいから最初から入らない( ´ ▽ ` )ノ。2〜3年で壊れるような物、買わない( ´ ▽ ` )ノ
延長してまで修理するよりは買い換える派。家電は一度故障すると修理してもそれから長く使えるというものではなく故障間隔が短くなるばかり。
ない
.....
加入することはないです。
保証料ほど胡散臭いものは無い
無いです。お金の無駄しかない??
家電量販店の有料会員になっているので、全ての電化製品が延長保証になっている。個々の家電では延長保証は付けていない。
いつも忘れる。
消費者が保証を願うのって
今の家電は当たりはずれもあるけれど、余程のことでもなければ、全体的に故障が少なく丈夫で長持ちする製品が多いので1回約1〜2年の補償で間に合っています。製品によるけれど、家電量販店の中には独自に最長6年保証というのもあります。
無かったと思います。
購入する時に補償期間の年数延長交渉を必ずする。