コメント総数:705件
ですね。
どちらとも言えない
定員側からは要らない客側からは要るかなぁ
仕事の内容によるのでは
ほんとは全然必要なことなどないと思う。番号札でも付けておけば良い。なにかクレーム付けるときも、該当する日時に何番の札付けてた人ってわかれば良い。ただ、個人的には綺麗なおねぇさんの名前は知りたい。
仕事によって
業種によると思います(^-^;但しフルネームは不要ですネ(^-^)
本来は必要だが、業種によっては名前を見て良からぬことを企む輩が出るかも
接客業には名札必要なのかな? 名前を明かさない職業が多い中で接客業だけがフルネームを提示する必要はないですよね? ただ何か不都合があったり、質問を既にわかっている方を指定してご相談したいような場合はお名前を伺っておきたいとは思います。
見てないし直ぐに忘れるからなー必要なら名刺もらえば良いし
仕事内容によるかも。
仕事の内容による。クレーマーが出る場合があるしね
同姓がいるときに必要
新ネームなら・・・
クレーム処理とかの業務処理もある部署だと クレーマーが逆恨みして危害を加えてくる場合がある。
仕事によっては必要
通名を廃止するほうが先では?
店の方針に従えばいい。
同じ店に複数の同じ名字のいるところはフルネームで!
同姓の人が複数いる場合は必要。
コメント総数:705件
ですね。
どちらとも言えない
定員側からは要らない客側からは要るかなぁ
仕事の内容によるのでは
ほんとは全然必要なことなどないと思う。番号札でも付けておけば良い。なにかクレーム付けるときも、該当する日時に何番の札付けてた人ってわかれば良い。ただ、個人的には綺麗なおねぇさんの名前は知りたい。
仕事によって
業種によると思います(^-^;但しフルネームは不要ですネ(^-^)
本来は必要だが、業種によっては名前を見て良からぬことを企む輩が出るかも
接客業には名札必要なのかな? 名前を明かさない職業が多い中で接客業だけがフルネームを提示する必要はないですよね? ただ何か不都合があったり、質問を既にわかっている方を指定してご相談したいような場合はお名前を伺っておきたいとは思います。
見てないし直ぐに忘れるからなー必要なら名刺もらえば良いし
仕事内容によるかも。
仕事の内容による。クレーマーが出る場合があるしね
同姓がいるときに必要
新ネームなら・・・
クレーム処理とかの業務処理もある部署だと クレーマーが逆恨みして危害を加えてくる場合がある。
仕事によっては必要
通名を廃止するほうが先では?
店の方針に従えばいい。
同じ店に複数の同じ名字のいるところはフルネームで!
同姓の人が複数いる場合は必要。