コメント総数:377件
商業施設内の店の場所が分かり辛い時等。
時間がもったいないから。
インフォメーションカウンターといってもいろいろあると思うんだけど、あらゆる業種あらゆる施設の「問い合わせ窓口」を指すとしたら、長く生きていれば10回やそこらあるんじゃないのかな。それとも今は特定のカウンターがあるのか。
直近では 八重洲地下街で 。 。 。
「何度もあると」「少しだけある」の違いに具体的なものがない!「10回以上ある」とか「10回未満」のように活用に繋がる質問にすべきだ!時間の無駄遣いであり信ぴょう性がないデータだ!
探すより聞いたほうが早いので
聞いたほうが早いので、すぐ聞きます
昔は丁寧な応対をしていただきましたが、最近は…
初めて行くところは、動くより聞いたほうが早い!
分からないことがあれば何でも聞いちゃう
なんだかんだ有る。。。(;^_^△
そりゃそうでしょ。インフォメーションセンターっていうのはそのためのものなんdから。
内容は忘れたけど
今日もあった
病院に見舞いに行く時などはよくききます。
顔を見て、性格が良さそうだったら聞いてみます。
判らないことは人に聞く方が早い。
何度もある
中々つながらないので腹が立ちますね。今は何所でも自動応対で抗議しようがない。これが企業の手でしょう。
すぐに聞いてしまいます。
コメント総数:377件
商業施設内の店の場所が分かり辛い時等。
時間がもったいないから。
インフォメーションカウンターといってもいろいろあると思うんだけど、あらゆる業種あらゆる施設の「問い合わせ窓口」を指すとしたら、長く生きていれば10回やそこらあるんじゃないのかな。それとも今は特定のカウンターがあるのか。
直近では 八重洲地下街で 。 。 。
「何度もあると」「少しだけある」の違いに具体的なものがない!「10回以上ある」とか「10回未満」のように活用に繋がる質問にすべきだ!時間の無駄遣いであり信ぴょう性がないデータだ!
探すより聞いたほうが早いので
聞いたほうが早いので、すぐ聞きます
昔は丁寧な応対をしていただきましたが、最近は…
初めて行くところは、動くより聞いたほうが早い!
分からないことがあれば何でも聞いちゃう
なんだかんだ有る。。。(;^_^△
そりゃそうでしょ。インフォメーションセンターっていうのはそのためのものなんdから。
内容は忘れたけど
今日もあった
病院に見舞いに行く時などはよくききます。
顔を見て、性格が良さそうだったら聞いてみます。
判らないことは人に聞く方が早い。
何度もある
中々つながらないので腹が立ちますね。今は何所でも自動応対で抗議しようがない。これが企業の手でしょう。
すぐに聞いてしまいます。