コメント総数:377件
分からなければ、インフォメーションセンターに行きます。
売り場の場所
あれこれ探し回るより聞いた方が早い
よくありますね
都庁とかエレベーターが行く部署の階数によって違うから、よく聞いてた。それ以外の場所でも、方向音痴気味なので迷う前に聞く癖がある。
海外一人旅(今年は断念)で必ず。まず、降りた駅で「i」へまっしぐら。
役所とか銀行とか、まずそこで訊けってシステムが最近多い。やりたいことはわかってるのに、直行させてもらえない。
店員に聞くのが一番早い
会社関係での営業で他社への訪問の際に無人のインフォメーションカウンターから関係部署へ訪問の連絡等するのに利用します
.
色々と特に最近はコロナ関連でゴタゴタしてるので、問い合わせ多いですよ。
昔はどこでもあったね。
聞く方が早い。
分からない時は、尋ねた方が早いから。
ビジネスホテル等でよく利用する
判らないことは聞いた方が早い。
たまにある
子供が、よく物を無くすので
空港など多々有ります。
コメント総数:377件
分からなければ、インフォメーションセンターに行きます。
売り場の場所
あれこれ探し回るより聞いた方が早い
よくありますね
都庁とかエレベーターが行く部署の階数によって違うから、よく聞いてた。それ以外の場所でも、方向音痴気味なので迷う前に聞く癖がある。
海外一人旅(今年は断念)で必ず。まず、降りた駅で「i」へまっしぐら。
役所とか銀行とか、まずそこで訊けってシステムが最近多い。やりたいことはわかってるのに、直行させてもらえない。
店員に聞くのが一番早い
会社関係での営業で他社への訪問の際に無人のインフォメーションカウンターから関係部署へ訪問の連絡等するのに利用します
.
色々と特に最近はコロナ関連でゴタゴタしてるので、問い合わせ多いですよ。
昔はどこでもあったね。
聞く方が早い。
分からない時は、尋ねた方が早いから。
ビジネスホテル等でよく利用する
判らないことは聞いた方が早い。
たまにある
子供が、よく物を無くすので
空港など多々有ります。
聞く方が早い。